Vainglory All Stars

Vainglory All Stars

パブリッシャー Bazooka Tango

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

「Vainglory」の世界観を使った多彩なゲームモードで遊ぶ3v3マルチバトル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Vainglory All Starsの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月5日 7:00 AM

リアルタイムストラテジーで有名なVaingloryを題材として扱った対人型のアクションゲーム。この手のゲームとしては珍しく上から見れる見下ろし型の視点で操作性もシンプルなので遊びやすいと思いました。キャラの特性はもちろん覚えることがいっぱいあるが、基本的にはシンプルな操作性に分かりやすいルールなので初心者の人でもとっつきやすいのが良いですね。そして障害物など隠れたりして戦略的に立ち回れるのはいいが、時間が3分間と短すぎるので個人的にはサクサクできるのは有り難いが、もう少し長くても良かったと思いました。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2021年10月28日 10:38 PM

日本語対応ってなってるけど普通に英語表記です

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。