イカチャレンジ(K-Games Challenge)

イカチャレンジ(K-Games Challenge)

パブリッシャー Supercent

ジャンル 反射神経系カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

デスゲームに挑め。世界的人気ドラマ「イカゲーム」をモチーフにしたミニゲームに挑む簡単アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

イカチャレンジ(K-Games Challenge)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月10日 5:20 AM

Netflixの韓国作品としてバズったイカゲームに影響を受けたかのようなカジュアルアクションゲーム。このアプリ一つの中にはさまざまなミニゲームが収録されていて、共通して言えるのが命をかけて挑むというところ。しかしグラフィックなどイラストはカジュアルなものでリアルじゃないだけに緊張感はあまりないし、流血表現はあるがグロテスクな描写もないのでだれにでも遊べると思います。そしてミニゲーム一つ一つは直感的で遊びやすいが、逆にいうと単調すぎて飽きやすいと思うようなミニゲームが多い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。