イライラ海峡

イライラ海峡

Goodia Inc.

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

350mからが死の関門!ティルト操作がばっちりハマる至極の綱渡り

ダウンロード(iPhone)

イライラ海峡 androidアプリスクリーンショット1

大砲をかわして進め!

つい攻めちゃう綱渡り

「イライラ海峡」は棒人間を操作して綱を渡り歩くエンドレス型のスクロールアクション。

ティルトの加減で動きの強弱がつき、操作感はかなり良い。

ステージ構成も非常に上手い!序盤は最速で走るとギリギリ大砲が当たらず避けれるようになっているので気持ちいい。後半綱が動くようになり、大砲の数も増えるので爆死が増える増える。

動く綱に急かされるのでもっと慎重にいけばよかったと後悔してまたやっちゃうんだよね~そしてまた無駄に急いで進んでミスして後悔する…の繰り返しです。はい、中毒です…。


ゲームの流れ

androidアプリ イライラ海峡攻略スクリーンショット1
ゲームスタート!携帯を左右に傾けてキャラを操作しよう。
androidアプリ イライラ海峡攻略スクリーンショット2
傾け具合によってキャラの走行速度が変わる。序盤は最速で進んでも滅多に大砲に当たらない。
androidアプリ イライラ海峡攻略スクリーンショット3
150mに近づく付近から少しペースを落として慎重に進もう。
androidアプリ イライラ海峡攻略スクリーンショット4
180m付近から綱が左右に動く!タイミングを合わせて進もう。
androidアプリ イライラ海峡攻略スクリーンショット5
350m過ぎたあたりからかなりムズかしい!

下に続きます