動物牧場 - Tap Tap Animal Farm !

動物牧場 - Tap Tap Animal Farm !

パブリッシャー Usagi Game Lab

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

のんびり牧場生活!羊を増やし、動物を増やし、牧場を発展させていく癒やされ牧場育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

動物牧場 - Tap Tap Animal Farm !の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年7月12日 10:35 PM

このゲームは、誰も管理する人がいない牧場を引き取って牧場を経営していく牧場育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、少しカクカクしたような感じですが、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、羊をタップで呼び出し、小屋から移動させるとコインがもらえるので、コインを使っていろいろと設備を充実させていくような感じです。
やりこみ要素もあり、楽しみやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年10月19日 5:41 AM

田舎ののどかな羊などの牧場をメインに発展させていく放置系の経営シミュレーションゲーム。羊たちものどかな風景や盾も全てがリアル路線でポリゴン風なグラフィック。羊だけではなく他の動物を飼育することができるし、現実離れした無駄な設備やシステムとかないので、雰囲気がかなり良いですね。しかしゆったりした時の流れは雰囲気だけではなく、ゲーム内でもちゃんと表現してされていて、とにかく何するにしてもテンポが悪いし時間がかかる感じがあります。最初はそれなりに進むが途中から無課金だと進展するのが遅いのでそこだけが不満。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。