アニマルシネマ

アニマルシネマ

パブリッシャー SUPERTHUMb

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

映画を作って上映しよう!ゆるキャラみたいな動物がメチャかわな放置系経営SLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アニマルシネマの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月24日 3:46 AM

絵柄がかわいい動物たちの世界で映画を作って上映して動物たちに見せたりしていくシミュレーションゲーム。動物の見た目だけではなく小物からステージなど全体的に可愛らしい見た目が癒やされますね。映画館といっても小規模なもので、SIMPLEにまとまっているところはいいが、シミュレーションゲームとしてみたら自由度は低い。これは映画製作にも言えるし見た目通りのカジュアル具合。しかしカジュアルだからこそ手軽にできるし、作った映画を観てもらう時の動物のリアクションがあったり、意外と芸が細かいのがお気に入り。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。