ラファームの少女~戦乙女コレクションRPG

ラファームの少女~戦乙女コレクションRPG

パブリッシャー LHJ games

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

かわいい戦乙女たちを集めて絆で連携し、陣形を組んで戦う美少女放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ラファームの少女~戦乙女コレクションRPGの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月1日 12:19 AM

美少女の戦士たちを指揮して戦っていく放置系のRPG。縦画面で遊べるのは嬉しい要素でグラフィックも程よい綺麗さかな。それとバトル中は意外とヌルヌル動いてエフェクトは派手な方で爽快感は有るけど、キャラのモーションパターンは少ないので最初だけはいいがやっていくうちに単調に思えてくる。そして放置系のオートなので編成や陣形が大事になってくるパターン。キャラによってクセが強かったりするし試行錯誤していくのが好きな人には合うかも。キャラデザもいいし楽しめてます。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。