魔王があと5日で世界征服するってよ

魔王があと5日で世界征服するってよ

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル 放置系RPG

画面タップで強くなる!5日以内に魔王を倒すカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王があと5日で世界征服するってよ androidアプリスクリーンショット1

タップするとスライムを攻撃して経験値ゲット。

画面タップで経験値をゲット!

魔王があと5日で世界征服するってよイメージ
魔王があと5日で世界征服するってよ」は、魔王が世界を5日で征服すると宣言したことによって勇者の血を引く一人の若者が魔王を倒しに行くというストーリだ。

基本は画面タップで経験値を稼ぎ徐々に強くなっていき最後に魔王と戦うゲーム。画面タップしなくても経験値はもらえるが少ししかもらえないので注意だ。

魔王にはいつでも何回でも挑める。

しかし魔王もかなり強いので仲間を増やしたり、アイテムを使ったりして経験値を稼ぐ工夫も必要だ。

アイテムは経験値を早く貯められるぞ!

魔王があと5日で世界征服するってよ androidアプリスクリーンショット2

いろんなアイテムがあるぞ。

このゲームにはアイテムというものがあり画面下の真ん中のボタンを押すとゴールド収集ができゴールドでアイテムを買うことができる。

ゴールドは比較的貯めやすいのでアイテムをどんどん使っていこう。

またゴールド収集は全滅している時でもできるので暇な時にやろう。

試練の洞窟で一攫千金!

魔王があと5日で世界征服するってよ androidアプリスクリーンショット3

博打好きの方はぜひ行ってみてください。

このゲームには試練の洞窟というものがあり、成功する確率は20パーセントとかなり低いが成功すれば一気に大量の経験値が手に入る!しかし失敗すると全滅して1時間の間、経験値がまったく入らくなってしまうというペナルティーがあるので注意だ。

ちなみに魔王に負けても1時間のペナルティーがある。

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王があと5日で世界征服するってよ攻略スクリーンショット1
最初は仲間を集めるのが一番良いと思う。

博打が好きな方は試練の洞窟へ

ちなみに自分は試練の洞窟で2連敗中(笑)

androidアプリ 魔王があと5日で世界征服するってよ攻略スクリーンショット2
ゴールド収集でアイテムを買い経験値を早く貯めよう。
androidアプリ 魔王があと5日で世界征服するってよ攻略スクリーンショット3
早く画面タップをしていると炎が下から上がって来ます。
androidアプリ 魔王があと5日で世界征服するってよ攻略スクリーンショット4
初めて1時間ぐらいで魔王に挑むとボコボコにされるのでご注意を(笑)
androidアプリ 魔王があと5日で世界征服するってよ攻略スクリーンショット5
全滅しても10000Gがあれば即復活できるのでアイテムを買わずに貯めておくのも良いですね。
androidアプリ 魔王があと5日で世界征服するってよ攻略スクリーンショット6
たまにレアモンスターもでるみたいなのでその時はタップしまくりましょう!