ラグナロクオリジン

ラグナロクオリジン

パブリッシャー GungHo Online Entertainment, Inc.

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

再びミッドガルド大陸での冒険がはじまる!「RO」シリーズのスマホ向けMMORPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ラグナロクオリジンの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
暁ギルド募集員
ゲスト
暁ギルド募集員
2024年3月12日 3:28 PM

■ギルドLv:5
■ギルド方針:生き残りで頑張ろう
■活動時間帯:大体夜
■VCの使用:何それ?
■現メンバー数:生き残りだけ
■加入条件:はっちゃけるのが好きな人
■リリースまでの連絡手段:自動加入なので大丈夫
chaosサーバー
†暁†AKATUKI ギルドメンバー募集中です!
経験者・初心者・ラグマス繋がりの人など誰でも歓迎!ギルドCM
SU『お前の事を生徒にしたいねん!』
SI『ずっと側に居るから』
TA『俺のご飯作ってくれないか 駄目かな?』
MA『ラグ結婚っと書いて 本営なんだよ!』
IK『誰の女にもなるな 俺の女で居てくれ』
『プロポーズをされたいのなら!guild Club 暁!』
暴言吐いたりメンバーに嫌がらせを目的で来る人はその後どうなるか理解して加入して下さいね♡
一緒にギルド盛り上げて行きましょうぜ★
最近ユーザーも減って来てメンバーも減りつつもあるので合併加入も気軽に申し出て下さい♪

匿名
ゲスト
匿名
2021年7月21日 6:31 AM

Chaosサーバーでプレイ中のギルド『こたつ愛好会』
メンバー募集中です。
Discordも用意して80名以上が皆様のご参加お待ちしています。

ペルシゴン
ゲスト
ペルシゴン
2021年7月6日 8:40 PM

ギルド黄昏の亡霊募集最近できたばかりのギルドですみんなで盛り上げていきたいです

匿名
ゲスト
匿名
2021年6月29日 6:42 PM

『ヘア解放券』はどうやったら手に入るのでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいますか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。