Parenting Choices

Parenting Choices

パブリッシャー Lion Studios

ジャンル カジュアル育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

なんでそんな所に落書きしてるの…一刻も目を離せない赤ちゃんを青年に育て上げるカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Parenting Choicesの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年7月1日 12:30 PM

このゲームは様々な選択肢の中から一つを選んで赤ちゃんから育てていく育成シミュレーションゲームです。育成といっても選択肢の中から選んでいくだけのものでかなりカジュアルな作りになっているし、サクサクテンポよくできるのは隙間時間にサクッとできてありがたい。三つのパラメータがあって答えによって上がったり下がったりしていく流れです。最初はイマイチ面白さが分からなかったが、やっていくうちに赤ちゃんから成長させていく過程があるから愛着が湧くし、意外と考えさせらるものがあったり謎に奥が深い。

プレイ歴*:
数時間
春海
読者
2021年6月30日 4:44 PM

赤ちゃんを育てていくゲーム、選択肢が2〜3つ出てくるのでそれを状態に応じて選ぶゲーム性。
と言っても思った通りの答え出ない場合パラメータがマイナスになるだけで育成ゲームと言われると首を傾げるところがある。また、広告がとても多く中には広告を見ないと選択肢が解放されないものもあり私は楽しめなかった。
日本語訳も少し不安なところもあり、違う意味で捉えてしまいそうなものも中にはある。
パラメータは三種類しかなく、正しい答えでなければ減点というところがとてももったいないなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。