社畜してやる!!

社畜してやる!!

パブリッシャー M-UP, inc.

ジャンル 育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

全ては会社のため!全ては金のため!私の人生を捧げます!社畜SLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

社畜してやる!! androidアプリスクリーンショット1

命を張って会社のために尽くすんだ!

全ては会社のために。やる気に満ちた人物達を社畜として育て上げよう!

社畜してやる!!イメージ
「社畜してやる!!」はやる気に満ち溢れた若者達を、社畜へと導き会社を経営する放置系SLG。

高学歴でリーダーシップを取れる青年や、職歴はないけど自信だけはあるニートなど、会社には個性的な面々が職を求めてやって来るんだ。

プレイヤーは会社社長となり、彼らを雇って売り上げを伸ばしていこう。

最初は危なっかしく思えても、毎日厳しく働かせていけば大丈夫!
こつこつと利益を出し、やがては社畜となって大きな利益を上げるようになるのだから。

彼らに賞与やプレゼントを贈りながら、会社のために尽くしてくれる人材となるよう、手助けしていこう!

「社畜してやる!!」の魅力は個性的な面々とストーリー!

社畜してやる!! androidアプリスクリーンショット2

ひと癖ある人物を、冷徹に分析しながらも採用する秘書。

のんびりとかまえて、応募してくる物を肯定的に捉え誰でも採用とする社長と、それを影でうまく操り何かを企む怪しい美人秘書。

その対比のあるストーリーが面白くて、社員がひとり増える度に社長と秘書による批評が入るため、飽きずにゲームを進めることができるよ。

この怪しげな秘書によるクールな言葉が素晴らしく、誰でもひとつは胸にぐさりと刺さる台詞があるかもしれない。

売上高が上がれば上がるほど、その社員の顔が暗くなり、やがては見事な社畜となった姿を見せてくれるんだ。

社員それぞれの未来と、社畜となった先には何が待っているのか……皮肉とユーモアの効いた物語性が魅力だよ。

「社畜してやる!!」序盤攻略のコツは社畜レベルから上げ、アイテム購入

社畜してやる!! androidアプリスクリーンショット3

個性豊かな社員が増えていくぞ。

「賞与」社畜レベルを上げていくと、新たに採用できる社員が増えるよ。

社畜レベルが上がると1秒間の売上金も増えるので、新しく採用した社員はこちらから上げていこう。

「売店」のアイテムを買えば、社員の能力がぐっと増えるので、ある程度レベルを上げたらお金を貯めて、アイテムを購入するといいぞ。

そして社畜レベルを上げまくり、その社員への最後のアイテムを贈ると、スーパー社畜となった姿を見る事ができるんだ!

期待に満ちて入ってきた彼らが、いったいどんな立派な社畜となるのか、楽しみだね……?

ゲームの流れ

androidアプリ 社畜してやる!!攻略スクリーンショット1
のんびりと考える社長と、クールな秘書。漫才のようで楽しいです。
androidアプリ 社畜してやる!!攻略スクリーンショット2
まずはやる気に溢れて輝く青年を採用しましょう!
androidアプリ 社畜してやる!!攻略スクリーンショット3
まだ社員ひとりですが、眼がらんらんと輝き希望が見えます。
しかし彼はこの先……。
androidアプリ 社畜してやる!!攻略スクリーンショット4
アイテムを贈ってさらにやる気を漲らせてあげましょう。
全ては会社の利益のため。
androidアプリ 社畜してやる!!攻略スクリーンショット5
お母さんと一緒に職場に来る社員も。
でも売上をたくさん出してくれるので、社畜として期待できます。
androidアプリ 社畜してやる!!攻略スクリーンショット6
会社は成長しましたが、社員達の様子はなんだか不吉です……。
この先大丈夫でしょうか?
androidアプリ 社畜してやる!!攻略スクリーンショット7
心も体もボロボロです……でも社畜として素晴らしいですよ!