脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム

脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム

パブリッシャー NANO Media Inc.

ジャンル 育成ゲーム

ねことみの虫が合体?不思議で新しい放置系育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム androidアプリスクリーンショット1

ヤサグレみのねっこゲット。

叩いて降って回収する新感覚育成ゲーム

脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲームイメージ
「脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム」は、成長した「みのねっこ」を回収しコンプリートしていく放置型育成ゲームです。

みの虫の中身が猫になった新生物が、木の枝にズラリとぶら下がりオトナになるまで待ち続けます。

オトナになった「みのねっこ」は回収され、コンプリートされると同時にエネルギーとなり、そのエネルギーで色々なアイテムを使うことができるようになります。

アイテムの種類も様々で、時間を短縮する物はもちろん、キュートな姿に変身させたり電話してともだちが遊びに来たりと育成ゲームでは珍しいアイテムばかり

端末を振ってみのを揺らし、成長スピードを早める事もできるので放置型なのに放置せずに楽しめちゃうゲームです!

みのねっこの特徴

脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム androidアプリスクリーンショット2

豊富なステージ。

みのねっこでは放置型育成ゲームではなかなか無いステージ型になっているところです。

ステージが変化することで、スタミナ消費や登場する「みのねっこ」が変化します。

またログインで鍵を1つもらうことができ、鍵を使って隠れたステージに行くことができます

1つじゃ嫌!って人には鍵を一気に購入することもできるのでご安心を。

色々なステージがたくさんあるので、飽きずに長く楽しめます

みのねっこの序盤攻略のコツ

脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム androidアプリスクリーンショット3

研究課題達成。

端末を振ると成長が早まりますが、振りすぎると落ちてしまうので要注意です。

成長したみのねっこを回収し、スタミナを貯めましょう。

貯めたスタミナでワザを使い、色々な種類のみのねっこを育成しましょう。

また、研究課題を見てノルマ達成にも努めましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム攻略スクリーンショット1
ステージを選択します。
androidアプリ 脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム攻略スクリーンショット2
オトナになったみのねっこを左下の筒をタップし回収します。
androidアプリ 脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム攻略スクリーンショット3
回収したみのねっこは標本にコンプリートされます。
androidアプリ 脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム攻略スクリーンショット4
みのねっこが回収されると同時にスタミナが貯まりアイテムが使えます。
androidアプリ 脱がせて!みのねっこ ねことみのむしが合体!放置型育成ゲーム攻略スクリーンショット5
鍵を使って隠れたステージに行くこともできます。