二ノ国:Cross Worlds(ニノクロ)

二ノ国:Cross Worlds(ニノクロ)

パブリッシャー Netmarble

ジャンル 王道RPG

価格 基本プレイ無料

レベル5×ジブリが手がけるファンタジーアートRPG!映画のような美しい世界、久石譲サウンドに惚れる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

二ノ国:Cross Worlds(ニノクロ)の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Alice121
ゲスト
Alice121
2021年7月28日 11:52 AM

【サーバー】:りゅう座
【キングダム名】:ヴァルハラの茶会
【キングダムレベル】:11
【マスター名】:Asuka703
【加入条件や活動方針】:エンジョイ系ギルドです!毎週土曜21時から防衛戦とキングダムダンジョンを行ってます!
ログインと寄付をしてくれる方
レベルや戦闘力よりアクティブを重視してます!
メンバー仲はいいです!
よろしくお願いします!

匿名
ゲスト
匿名
2021年7月25日 9:04 PM

ギルマスの、かのトン。と申します。
かに座のPK専門ギルド「泡沫夢幻。」メンバー募集中です。
活動内容は、放置狩りユーザーのPKを中心におこなっております。タカまるだろうが、ともだちだろうが、容赦なく潰していきます。みんなで囲めばただのザコです。笑

今後は廃課金ランカーをメンバー全員で囲って潰すイベも企画中です。

FB荒らしイベントも計画中です。
PKに興味がある方、普段からPKを楽しまれている方はお気軽にギルマスまで!

匿名
ゲスト
匿名
2021年7月25日 6:43 PM

ギルマスの、かのトン。と申します。
かに座のPK専門ギルド「泡沫夢幻。」メンバー募集中です。
活動内容は、放置狩りユーザーのPKを中心におこなっております。詳しくはギルマスまで!
PKに興味がある方、普段からPKをされている方は是非ご参加ください。

匿名
ゲスト
匿名
2021年7月21日 12:23 AM

一度このゲームで遊ぶと他のRPGで遊べなくなる!神ゲーだと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2021年6月25日 6:55 PM

ギルド名『第一帝国』Lv9
サーバー《獅子座》
募集枠 3名
現在28名(数名非アクティブな為除名予定)
メイン活動時間: 私生活第一主義
加盟条件:ディスコ内で無言はOKですが、参加は義務とさせて頂いております。最低レベルは40です。

ガチ勢ではないですが、誰にも負けないチームを作っています。ディスコードのギルドサーバー等では皆さん雑談や色々な世間話をしながら楽しくやっています。私生活第一主義です!
加盟希望の方はゲーム内でのささやき、もしくはディスコードで一言お願い致します。よろしくお願い致します。

ディスコ:ky#1963

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。