億万長者すごろく

億万長者すごろく

パブリッシャー シフトアップネット

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

モノポリー形式のすごろくゲーム!多数のマップ&ソロのステージを収録!他プレイヤーとの対戦も楽しめる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

億万長者すごろくの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月8日 7:31 PM

単純・単調なゲームが好きで、長時間その作業をやっても苦にならない人なら向いているゲームだと思う。

数回プレーしただけでは分からないが、NPCごとに性格があるので(例えばオリー姫は悪魔イベントのマス目だと、必ず「移動系」を選び他は選ばない)
NPCの性格を理解したプレーをすることになる。

意外と悪魔イベントの「次のターンは1マスしか動けなくなる」、「他人の格安物件に強制招待される」や、神様イベントの「強制物件売却」が逆利用できるので、
それらをうまく活用して勝利を目指すゲームになっている。

良くない所は、序盤で躓いて差がついてしまうと、逆転するのが難しい点で、もう少し逆転しやすくなるような要素をゲーム内のイベントで追加しても良いのではないかと思った。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年6月13日 10:11 AM

エキスパートは八百長が酷い。
相手は自分の色のマスによく止まり(増資がコマメにできる)、自分(プレイヤー)のマスは露骨に避けてくる。
また、相手はサイコロ3つで5とか6連発でぶん回してくるけど、こちらのサイコロは1とか2が多く、結局相手のマスに止まる。
どれだけふざけた八百長か、プレイすれば分かります。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年5月19日 10:51 AM

物件などを買いながら周回してライバルを蹴落としたり資産を増やしていくスゴロクゲーム。桃鉄とかモノポリーみたいな感じのルールでマップやマス目、全体的にクオリティは少し低いと思うがルールは間違いない面白さはあるし良い意味でシンプルすぎるスゴロクですね。ソロモードや他のプレイヤーと競って戦っていくマルチモードがあり、ルールも詳細に決める事ができるので意外と本格的でした。ただ、物件の設定やイベントが微妙など不満な点もけっこうありますね。あとアイコンのキャラクターが古臭いデザインなのも残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。