一緒に遊ぼう

一緒に遊ぼう

パブリッシャー Haegin Co., Ltd.

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

FALL GUYSのようなミニゲームで対戦したり学校で授業を受けたりできる自由度の高いオンラインスローライフゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

一緒に遊ぼうの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3136 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
紅夢の魔女
ゲスト
紅夢の魔女
2023年6月28日 1:48 PM

私は前プレトゥをしていました。もう、最近は飽きてあんまやってません。理由は、課金しまくってたのですることが無くなったし、面白さも見つけられなくなりました。普通に民度は悪いしあんまオススメはしません。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2023年6月8日 1:02 AM

カイア映画祭に参加したいのですが、映画制作の時にサブアカウント使ったらダメなんでしょうか?

ლミリムლ⁠
ゲスト
ლミリムლ⁠
2023年1月15日 4:25 PM

とてもいいゲームです。個人的には白うさパッケージをもう一度出してほしいです。最近始めた人は昔の物を手に入れることができないからです。なので昔の白うさパッケージのようなパッケージを復活させてほしいです。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2022年11月17日 9:15 PM

ロブロックスのゲーム「Adopt me」や、あつ森、フォールガイズのミニゲームを組み合わせた様なゲーム。

似た様な要素ばっかで目新しさは無いし、操作性は5ミでミニゲームで手こずる。民度も余り良くない。

余りオススメしません。

プレイ歴*:
数時間
イク
ゲスト
イク
2022年1月29日 4:09 PM

他のアプリではバグらなかったのに、このゲームをやったらバグってゲーセンで1位になれませんでした。酷いです。運営がこそこそ笑ってこっちのスマホを操作してるんだと思います。こんなアプリダウンロードしないでください。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2022年1月22日 12:35 PM

初心者が勝手に車に乗ってきたり、釣りの妨害をしてきたり、こんにちは連打したりでとにかく初心者が迷惑。

プレイ歴*:
数か月以上
ゲスト
ゲスト
ゲスト
2022年1月19日 8:57 PM

突発クイズまじで不要
釣り禁止されたらこのゲームすることないじゃん

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年12月24日 10:15 PM

自由にチャット出来るのは面白い反面、毎日のようにゲームの中で暴言、いじめ、仲間はずれ、クレクレを目にしました。大人と子供が混在してこの様なことをしているのですから気分が悪いです。
民度の低さに嫌気がさしてやめました。
卑猥なエモートやチャットで楽しんでいる人がいますので、お子さまが利用される際は特によく考えてからインストールすることをおすすめします。

プレイ歴*:
数か月以上
穂波
読者
2021年10月26日 9:39 PM

やり込み要素盛りだくさんです。
ゲームパーティーガチ勢、ホームパーティガチ勢、釣りガチ勢に別れてる感じがします。
持続ボーナスや毎日のログインで結構お金が貯まるので無課金にも優しいと感じます。
実際無課金のキッズユーザーが多いなと感じます。
アップデートで更に面白さが増しました。
一つ一つのゲームが本当に楽しいのでずっとやってられます(笑)。
新しく出たペットの合成が少し難しいかな。
同じペットをレベルMAXまであげないといけないので。
でもそれもやり甲斐の一つだと思います。
これからのアップデートにも期待です。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月29日 5:06 PM

どうしたら、友達を元に戻せるんですか?教えて下さい。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
2021年8月31日 2:18 PM

結構最近出たもので繰り返し調整などもされていますが、とても楽しくて、今1番ハマっているアプリです。アルバイトのようなものもあるので、数分で少しコインが貰えたりしてちょっとの暇な時間も楽しめます。時間がある時は、ゲームに参加して3ラウンド越えを目指したり、学校に行って授業という名の少し頭を使うゲームをしたり、アスレチックで頂点を目指したり、家の中を改装したり、出来ることが多いので毎日開いてますが、全く飽きないです。無課金でも十分遊べるところが魅力的です!キャラクターの表情や髪型、コスチュームなど種類が多くて自分好みに自由にカスタマイズ出来るので可愛くもカッコよくも変身することが出来て、友達とも繋がれるのでインストールして良かったと思います!

プレイ歴*:
数か月以上
黒子ダイル
読者
2021年7月11日 11:18 PM

◇概要◇
どうぶつの森とフォールガイズを足して二で割ったようなゲーム。
ゲームパーティで遊ぶも良し、
家を改築するも良し、
ファッションを楽しむも良し、
釣りに勤しむもよし、
いたれりつくせりのゲームだ。
◇長所◇
・やれることが多い
・ゲームの上達を実感しやすい
・友達とワイワイプレイできる
◇短所◇
・ゲームの時間より広告を見ている時間が長いこともある
・バイトの作業が面倒で単調
・(オンラインゲーム故仕方がないが)煽られることはよくある

プレイ歴*:
数日
困ってます!
ゲスト
困ってます!
2021年6月13日 9:03 PM

現在掃除中ですがなんじかんたっても全然消えません。

プレイ歴*:
数時間
Screenshot_20210613-210242.png
匿名
ゲスト
匿名
2021年6月8日 2:02 AM

私はやった事ないのですがあつ森みたいな感じだと思います。
入手出来る通貨に対しての物価が高いのはもう少し何とかして欲しいですが、基本的にはすごく楽しいですよ!
ミニゲームや釣り、バイトのクエスト等やりたくなければやらないでいいですしのんびり釣りしながらおしゃべりしに来ている人も少なくないです。
でもどれも簡単なので子供から大人まで楽しめるゲームですよ。
卵から生まれてくるペットも何が出てきても可愛い!私は今5匹目を孵化させようと頑張っています。キャラもいつでも変更出来るし、とにかく動きが可愛いですw
家を自分の好みに揃えていくのはやはり結構お金掛かっちゃいますが、無課金でも十分満足出来ますし、購入出来る家具類もちょくちょく増えてきているので今後も楽しみです。
最初はミニゲームを暇潰しにやろうと思ってダウンロードしましたが可愛いし楽しいしで今や癒しのゲームです♪

プレイ歴*:
数か月以上
あやかし
ゲスト
あやかし
2021年5月26日 6:51 PM

広告で通貨ゲットできたり手段は優しいがそのかわり物価がいちいち高い。アバターがイマイチなのと魚を釣るミッションがあるのに釣竿は買わなきゃない始末。しかも成功率はテクニックでは無く釣竿のランクで決められる。ミニゲームも視点が悪くイライラ。ユーザーの民度も微妙。パーティやったりやり込んでる人はいい人もいますけど。結論。あつ森やろ

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年5月10日 7:33 AM

このゲームは今流行りのFALLGUYS系の多人数オンラインアクションゲームのです。このアプリ一つで様々なルールの遊びがあって、他の人と競いあうのがメインのアプリですね。基本操作がバーチャルパッドによる移動とワンボタンだけというシンプルさもあって、初心者の人でもすぐ楽しめるし敷居の低さはかなり良いポイントだと思いますが、やはり本家と比べると細かいところでのクオリティやBOTが多かったりのゲームバランスなど不満点もあります。スマホで好きな時に隙間時間でもさくっとできるのが利点かな。あとアバターの着せ替えが豊富な点も良かった。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年5月9日 2:04 AM

多人数でのアクションゲーム、反射神経や咄嗟の判断力を問われるミニゲーム、魚釣り、ハウジングなどなど、ひとつひとつの要素は極めてシンプルなのですが、それらにオンラインでみんなでガヤガヤと遊ぶという付加要素を取り入れることで「なんだか楽しい気分」になれるゲームです。それぞれのミニゲーム等の要素は客観的に考えると別に面白くもなんともないので飽きる人は早々に飽きると思いますが、賑やかで和やかでカラフルなこの世界は不思議と居心地が良いです。友達などを作らずソロでのんびり遊ぶことも十分に可能ですが、やはり100%このゲームを楽しむためにはフレンド作りは必須になるかと。その辺に煩わしさを感じる人には向かないかもです。デイリーミッションに「他の人にいいね!を5回する」みたいなものも含まれることがありますし、そーゆーのめんどくせー、と感じる人は手を出さないほうがいいかもしれません。バイトをしたり、釣った魚を売ったりして稼いだゲーム内通貨でもある程度のファッションは楽しめるので、無課金でもしっかりと楽しめる作りにはなっています。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。