はらペコにゃんこ:クリッカー

はらペコにゃんこ:クリッカー

パブリッシャー PIKPOK

ジャンル クリッカーゲーム

価格 基本プレイ無料

どっちが早く完食できるか勝負だ!食いしん坊なにゃんこの着せ替えも楽しめるクリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

はらペコにゃんこレビュー画像

この勝負、バフが付いてる私がもらったわ!

お腹の空いた猫に思いっ切りご飯を食べさせよう。

「はらペコにゃんこ」は、タップをして猫に一杯ご飯を食べさせるクリッカーゲーム。早食い競争で相手を打ち負かそう。

可愛い見た目とは裏腹に恐ろしい速さでスプーンを口に運ぶにゃんこにご注目!

各地のスイーツハンバーガーラーメンをタップで食べまくろう。

メインの猫の他にも多数のにゃんこが登場。着せ替えも出来ちゃうから、お気に入りのコスチュームで遊んじゃおう♪

タップで食事のスピードがアップ!

はらペコにゃんこレビュー画像

ピンクのにゃんこ、メチャ可愛いなぁ。

ゲームを始めるとすぐにシェフねこチュートリアルが始まるので、指示に従って操作していこう。

タップすればするほど、すごい速さでにゃんこがご飯を食べるよ。

クリッカーゲーなので、基本的に画面をタップしていればOK。全部の指でタップすることも可能。

初めはちょっと寂しいこのゲーム画面も数分後にはかなりの賑わいになるよ。

「はらペコにゃんこ」は、見る見るうちに億を稼ぎ出しちゃうスピード感が魅力。

はらペコにゃんこレビュー画像

ティアラにドレスという可愛いコスで遊んでいます♪

言われるままひたすらタップしていくと、あっという間に億超えて兆を稼げるようになっちゃう本作。

30分も満たずしてそうなるので、楽しくて楽しくて仕方がない。

と言いつつ、付きっ切りでタップするわけにもいかないので筆者はオートクリッカーを活用したよ。

広告の視聴で利用できるんだけど、これがまた有能だし強力。プレイヤーはタップしないでステータスの管理に注力するだけ。

こうなってからがある意味クリッカーゲーという感じだけど、利用できるものは利用して気持ちよく遊べればいいと思う。

オートプレイ+自力タップをすると更に瞬殺できるので、超特急で進めたい人は試してみてね。

ゲームの流れ

はらペコにゃんこレビュー画像

2匹の猫のうち、主役になる方を選んでゲームスタート。開きなおせば猫のビジュアルは変わるのでお気に入りが出るまで粘るのもよし。

はらペコにゃんこレビュー画像

料理を食べ終わるとコインがもらえるので、もらったコインでネコを強化しよう。主役の猫以外にファンのネコをゲットすることができて、タップしなくても自動で食事をしてくれるようになるよ。

はらペコにゃんこレビュー画像

一定数の料理を食べると、早食いコンテストが発生!相手より先に食べ終わろう。勝負に勝つとトロフィーがもらえるよ。

トロフィーを集めて豪華な報酬をゲットしよう。

はらペコにゃんこレビュー画像

トロフィーを集めてもらった宝石を使ってコスチュームのガチャを引こう。装備すると手に入るコインが増えたり、食べる量が増えたりとお得な効果があるよ。

はらペコにゃんこレビュー画像

ちょ、左の画像の数字見て兆なんですけどwゲーム開始20~30分でここまで来れるってすごいよね。右では桁が無くなっちゃったようで、単位がアルファベットになりました。

泣きながら食べている対戦相手には悪いけれど、私は更なる高みを目指すわ。

「はらペコにゃんこ」の序盤攻略のコツ

はらペコにゃんこレビュー画像

これが有ると無いとじゃ、かなり違うんだよなぁ。

とにかくタップしていればゲームは進んでいくので攻略らしい攻略は無いよ。

上でも少し触れたけれど動画広告を視聴すると様々なボーナスが付くので、早く進めたい人は利用してみて。

広告を見なくても全く問題なく自力で進めるよ。

時期によってはイベントをやっていることもあって、メインと並行してプレイすることも。

イベントのボーナスをもらいつつ交互にプレイするのも良いと思うな。