異世界のマスター

異世界のマスター

パブリッシャー 重庆飞羽飞动漫有限公司

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

ファンタジー世界で覇を競う美少女×建国SLG!自由度の高いレイアウト、美少女ヒーローで軍勢バトルに挑戦

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

異世界のマスターの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年4月2日 1:30 AM

競争よりも協力に重きを置いた建国SLGというコンセプトは面白い。他のプレイヤーを攻撃~資源略奪という要素がないため、ログインできない間はバリアを張って…みたいな煩わしさがないのは良き。ただ、システム以外の部分で少し未熟なところが目立ちます。日本語訳の精度はかなり低く、明らかに誤訳(または誤解を招く表現)と思われる箇所が多数。あとはアイコンも文字もとにかく小さい。戦闘結果の詳細がテキスト表示のため、キャラの使い勝手がイマイチわかりにくい。せっかくの美少女キャラを愛でる機会がほぼない。低レアキャラにはCVすら無く、編成時に「絆」を発動させる組み合わせは特定の高レアキャラ同士のみという大きな格差。城下町のレイアウトの自由度は高めですが、そもそも初期配置のままで困ることはなくレイアウトにこだわる必然性がない。とまぁ色々とありますが、ゲーム自体はサクサクと進むため、不満に思いながらも没頭できる人はできるかも。個人的にはもうちょっと視覚的な派手さが欲しかった。ちなみに現時点でサーバーはグローバル一択なので世界チャットは外国語で溢れていますが、一応、翻訳機能はついてますよ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。