ホマロ!

ホマロ!

パブリッシャー TANAX

ジャンル 人生シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

そうさ、今こそ、アドベンチャー!太古の人類の進化をテーマにした壮大なシミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ホマロ!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月4日 10:55 PM

このゲームは、石器時代から始まる人類史を体感できるシミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、デザインもけっこうシンプルなので、見やすいのかなとおもいました。
ゲームとしては、人類がどんな風に進化していったのかがわかりやすく表現されていて、見ているだけでも楽しめるようなゲームになっているのかなと思いました。
ただ、ちょっとしたバグがあったりするのが残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年2月1日 7:09 PM

このゲームは舞台が原始時代で天候や新たな命などをプレイヤーが上手くコントロールしていき人類を育成していくシミュレーションゲーム。このゲームの面白いところはただのシミュレーションゲームではなくて、どのように人類が発展していったのかと過程を知ることができて、なおかつ自分でコントロールしていき新たなる閃きなど新しい要素と触れる機会があるのが素晴らしいと思いました。操作自体はシンプルでルールも最初は少しわかりづらいが慣れて分かってきたら楽しくなる。テンポが悪いのが難点だけど課金したら倍速にできるので気にならなくなる。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。