異世界商人生活

異世界商人生活

パブリッシャー Uesugi Yukihiro

ジャンル RPG風店舗経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

異世界を旅するRPG風店舗経営シミュレーション!多彩なアイテムを仕入れてお店に並べ、販売していこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

異世界商人生活の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
86 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年1月8日 9:13 PM

プレイヤーは商人となりりんごやみかん、葡萄といった果実の採取やアイテムの仕入れなどを行い店舗を構えて商売をしていく経営型のシミュレーションゲーム。この手のゲームとしては珍しくテンポが良いのが特徴で面倒な待ち時間とかなくてここら辺は非常に良いと思いました。お客さんが商品を買っていく様子を見ることもできてゲームの中だけど商売しているって実感が出るのもいいと思います。残念なのはやれることご意外と少なくてシンプルすぎるところもあるし飽きやすそうなのも事実でもう少しボリュームが欲しかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。