正伝三国志

正伝三国志

パブリッシャー Eragame

ジャンル 三国志シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

計略や一騎打ちを使って敵軍に勝利しよう!孤独のグルメの松重豊氏がイメージキャラクターを務める大人の三国志シミュレーションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

正伝三国志の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
よしよし
ゲスト
よしよし
2023年5月11日 6:53 AM

課金しても反映されない
メールしたらブロックされた

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2020年12月19日 11:55 AM

このゲームは三国志形のシミュレーションゲームです。三国志ゲームはスマホアプリの中でもけっこう出ていると思いますが、このゲームに関してはグラフィックが優れていると思いました。草木や建物といった風景とか細かいところまで作り込まれているし戦闘中のエフェクトも迫力あって個人的にはバトルシーンだけでも素晴らしいと思いました。ボイスもちゃんと用意されていてテンポもいいし、ここに関しては文句なしです。他の育成要素や国作りはほかの三国志系ゲームと似たようなシステムで特に思うことはないですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。