にゃんこ新日本

にゃんこ新日本

パブリッシャー PONOS Corporation

ジャンル 落ちゲー・積みゲー

価格 基本プレイ無料

「にゃんこ大戦争」8周年スピンオフ作品!「どうぶつタワーバトル」感ある、都道府県を積みあげる落ちものパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

にゃんこ新日本の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月26日 10:50 PM

このゲームは、『にゃんこ大戦争』の8周年を記念したスピンオフのパズルゲームです。
グラフィックは、にゃんこ大戦争と同じ感じのかわいらしいイラストになっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、出てくる都道府県を積み上げていく感じで、おそらく物理演算とかも使用されているので、どのように積み上げていくのかを考えるのがおもしろいとおもいました。
にゃんこ大戦争に使えるアイテムももらえるのはいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年11月30日 1:49 PM

にゃんこ大戦争のスピンオフアプリ。上から降ってくる都道府県の形をした物を積み上げていくアプリで、有名どころだとどうぶつタワーバトルに似ているアプリです。物理演算を使っているので仕組みを分かってくるとある程度は落ち方とか分かってくるのでプレイングスキルも試されるのがいいと思うし、この手のゲームはシンプルながらもずっとやれる奥深さや面白さがありますね。しかしにゃんこ大戦争関連のゲームなのに、にゃんこ大戦争要素が薄いのが少し気になります。可愛くてブランド力もあるからもう少し全面的ににゃんこ要素を押した方が良かったと思いました。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年11月28日 3:55 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイできたのですが、ところどころあまり夢中になれないところがありました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、ニャンコ大戦争というゲームと似ているゲーム性UIが使用されているため、とても操作がしやすくて、夢中になって遊ぶことができました。
また二つ目として、ストーリー性がまだまだのところがあります。これからのアップデートに期待しつつもこのゲームで楽しみたいと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。