老舗旅館からの脱出

老舗旅館からの脱出

パブリッシャー TOYOIT

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

こんな旅館にGoToしてみたい?歴史のある旅館が舞台のストーリーも気になる脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

老舗旅館からの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2021年1月12日 11:29 PM

全体的にそんなに難しい脱出ゲームではないのですが、障子のとこはいまいち。もう少しまともな言葉を作ればいいのに、って思うキーワード。オチもいまいち。で?結局アレはなんだったの?ってなる。ふすまの計算式もアレを使うんだろうとは思ったけど、わかりにくい。あそこに数字を書く意味はあったのかな?ヒントもいっぱいあるので、詰まったら見ればクリアはできます。でも物足りないというか、無理やり感がある脱出ゲームでした。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年11月16日 4:10 PM

このゲームは昔ながらの老舗旅館に泊まった主人公が部屋から出られなくなる脱出系のゲームです。操作は簡単で気になるところをタップで調べたり各種アイテムを使ったりオーソドックスなものになっていて特に迷うことはないし誰でもできるのは良いですね。そしてこのゲームの個人的に良いところは、旅館の雰囲気です。小道具から部屋の作りまで細かいとこもなかなかクオリティが高く老舗旅館って雰囲気が出ているのが良いと思いました。一応ストーリーがあるけどオマケ程度だしあまり期待はしない方がいいかもしれないが雰囲気でカバーしてる感じですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。