LegendArya

LegendArya

パブリッシャー Soner Altıncit

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

トップビューとTPS、2種類のステージがあるゾンビ系シューティングRPG!遮蔽物を利用しヘッドショットだ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

LegendAryaの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月4日 8:12 PM

このゲームは、ゾンビを倒していくゾンビ系シューティングRPGです。
グラフィックは、まあまあだと思いました。
ほかのゲームにない特徴として、トップビューでの視点と、TPSでの視点の2種類があり、けっこうおもしろいと思います。
ゾンビの動きもけっこうリアルだと感じました。まあ、本物のゾンビを見たことはないですが。
シューティングゲームとしてはかなりいいゲームだと思います。
また、ある程度まで進むとかなり難しくなってくるのは、難易度を調整して欲しいかなって思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年9月12日 5:45 PM

TPSやSTGなど異なる視点でゾンビを倒していくガンシューティングゲームです。グラフィックが個人的に好きな部類でポリゴン風だけどリアル調な感じがいい感じにマッチしていて良かったです。視点によって操作方法が違ったりするが、そもそも操作自体はどちらもシンプルなので難しいといった感じはしなかった。判定がシビアだと感じる一方、ガバガバな時もあって戸惑うのでそこは不満だけどアクション性はあると思うし、けっこう面白くて楽しめました。ただ単にゾンビを銃で打っていくどけではなく、身を隠したり地形を利用したりと軽いステルス要素もありシンプルだけど飽きさせないようなゲーム性だと感じました。強化要素や武器購入などゾンビゲーでは当たり前の要素だけど実装されているし割と強化は簡単そうに思えた。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月11日 7:18 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しむことができたゲームだと思いました。その理由はいくつかあります。まず一つ目に、このゲームは、3Dで、すごく実写版のようなグラフィックが収録されていて、すごくゲームに夢中になって遊ぶことができました。また、ストーリーもたまに難しいところもありますが、楽しむことができました。しかし、キャラクターが少し四角かったりと、残念な点もいくつかありますが、友達と一緒にプレイすることができ、すごく楽しませてもらっています。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。