Ord.

Ord.

パブリッシャー Crescent Moon Games

ジャンル ビジュアルノベル・サウンドノベル

価格 Android:210円 iOS:250円

想像力が膨らむ驚きの発想!「単語」と選択肢のみで進行するローグライクノベルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Ord.の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年8月30日 10:00 PM

単語を選択して進んでいくかなり変わったゲーム。ローグライク風でもありながらジャンルとしてはノベルゲームになるのかな?かなりシンプルに作られていて表示されるのは単語のみで選択していき結果がわかる。文字以外にも雨など軽いエフェクトが用意されていて、決してよく作られているアプリとは思わないけど低予算ながら独特な表現を醸し出している。ユニークといえばユニークだけど人はかなり選ぶと思うし個人的には面白い発想だとは思うが、進んでこのアプリをやろうとは思わなかった。まあ余計なものを省いてシンプルに徹しているので余計なことを考えないで直感でできるのはいいと思いますます。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年8月30日 1:59 PM

このアプリゲームは、けっこう、面白くプレイができそうだなぁと思わせるぶりのアプリゲームでした。しかし、意外とストーリーの薄さが少し、際立っているのかなぁなんて思ったりもしました。そして、一番最大の難点があります。それは、このアプリゲームが、有料だということです。そこまで価値がないものだと思っていました。しかも、iPhoneで普通のアプリストからだと、250円となっており、課金しないと遊べない工夫がなされていました。WEBサイトでは、無料と書かれているのにです。なんとかして欲しいです。

プレイ歴*:
未プレイ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。