Stack Colors!

Stack Colors!

パブリッシャー Voodoo

ジャンル 反射神経系カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

気持ちいい爽快感が味わえる!荷物を積んで遠くを目指すvoodooの人気カジュアルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Stack Colors!

どこまでも高く積んで、飛距離を伸ばせ!

操作は簡単!左右に動かすだけでOK。お手軽カジュアルゲーム

Stack Colors!(スタックカラーズ)」は、自動で進むレール上を左右に動かしながら、同じ荷物を集めてゴールを目指すカジュアルアクションゲーム。

操作は左右に動かすだけでOKなので、老若男女幅広い世代の人が楽しめるゲームになっているぞ!

同じ色の荷物を集めて高く積み上げ、最後のキックで遠くに飛ばせた瞬間はとても気持ち良い!爽快感が癖になるのも「Stack Colors!(スタックカラーズ)」の魅力の一つだ。

高く積み上げゴールを目指せ!

Stack Colors!

少しずつ荷物を積み上げていこう。

本作は、ただ左右に動かして眺めているだけのゲームかと思うとそうでもない。

道中には様々な障害物が邪魔をしてくる。万が一障害物に当たってしまうと、ステージの最初からやり直しになってしまうので注意しよう。

Stack Colors!の魅力はテンポの良さとお手軽感

Stack Colors!

おっとっと…という気持ちになってしまう程、積み上がっていく。

本作は、1ステージにかかる時間が約1分程度となっており、隙間時間に楽しめるのも嬉しい。

短時間でサクッとクリアしていくことができるので、テンポが良く飽きずに遊べるのも良いね!

また、広告が煩わしく感じる時は、機内モードにしてオフラインで遊ぶこともできるよ。

コインを集めて強化していこう!

Stack Colors!

コインを沢山ゲットしよう!

本作は、道中とゴール後にコインが貰えるシステムとなっている。

コインを集めるとキック、スコア、スピードを強化することができ、ステージを進めていく毎にどんどんスコアが高くなっていく。

コインを集めるのに夢中で、障害物に当たって未クリア…なんてことに注意しつつ、上手にコインを集めてキャラクターをどんどん強化していこう!

ゲームの流れ

Stack Colors!

ゲームを起動すると、スタート画面から始まる。

ワンタップするとゲームが始まり、台車を持ったキャラクターがレール上を自動で動いていくので、左右に動かして同じ色の荷物を集めていこう。

Stack Colors!

ゲーム序盤は同じ色の荷物を集めていくだけでクリアすることができるが、だんだんと障害物が登場し、行く手を拒んでくるので注意!

コインを集めつつ、障害物を上手に避けてゴールを目指そう。

Stack Colors!

ゴールが近づいてくると、タップ連打の出番だ。

タップ連打をすることで、より遠くに荷物を飛ばすことができるので、なるべくタップしてパワーを限界まで高めよう。

Stack Colors!

より遠くに荷物を飛ばすことができたらゲームクリア。

クリア後はコインが貰えるので、ゲットしたコインでキャラクターを強化しつつ、また次のステージへ進んでいこう。

Stack Colors!の序盤攻略のコツ

Stack Colors!

コインが鍵!沢山集めよう。

ゲーム序盤は、障害物に気をつけてコインを集めていけば、さほど問題なくクリアできる。

重要なのはコインを集めること。というのも、コインでキャラクターを強化でき、スコアを伸ばしていけるからだ。

なるべく多く集めてステージをクリアしていこう。

画面左に表示される電気メーターにも注意!

Stack Colors!

特別モードで全速前進だっ!

ゲーム中、荷物を集めていくごとに画面左下の電気メーターが溜まっていく。

マックスまで溜まると、キャラクターが特別なモードに切り替わりより多くの荷物を集めることができたり、障害物がキャラクターを避けたりするので非常に便利。

電気メーターをチェックしながら進めることで、事前に特別モードに切り替わるタイミングを把握することができるので、ゲームに慣れてきたら左下もチェックしながら進めてみよう!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。