グッドスライス

グッドスライス

パブリッシャー Voodoo

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

斬って斬って斬りまくれ、爽快感がクセになるvoodooのカジュアルアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グッドスライス

縦に横に斜めに!君はどう斬る?

果物を斬る。それだけで気持ちいい

「グッドスライス」は、大きな果物などを上手に斬って、ミキサーへ落とすことが目的のカジュアルアクションゲーム。

本作は、カジュアルゲームでおなじみのVoodoo社が手がけるもので、シンプルだけどクセになるゲームを楽しむことができるぞ!

操作は果物の斬りたい場所に合わせてスワイプするだけでOK。簡単操作なので老若男女、幅広い世代の人が楽しめる内容となっているよ。

果物を全部ミキサーに落として、ジュースにできた時は、なんとも言えない快感を味わうことができるので、ぜひその手で挑戦してみて欲しい。

好きなところで。スワイプしよう。

グッドスライス

バランスよく斬ってみよう!

本作は、一見ただ果物を斬って眺めているだけのゲームかと思うとそうでもない。

ステージを重ねるにつれ、障害物が邪魔をしたりだんだんと上手にミキサー部分に果物が入らなくなっていく。

一定数果物を入れないと、評価が低い結果となってしまうので、うまく狙って美味しいジュースに仕上げたいね!

グッドスライスの魅力はテンポの良さとお手軽感

グッドスライス

細かく斬り刻むのは、気持ちい〜!

本作の1ステージにかかる時間は、熟考しなければ30秒〜1分程度と非常に短い。

手数制限はあるものの、時間制限はないので自分のペースで遊べるのも高ポイント。

1ステージにかかる時間も短く時間制限もないから、隙間時間に少しだけ…なんていうお手軽な遊び方ができるのも嬉しいね!

斬って斬って斬りまくり、どんどんステージを進めていこう

グッドスライス

大きなバナナ。どうやって斬っていこうか?

本作は、Voodooのゲームでよくあるコインシステムは導入されていない。

そのため、スコアなどを競ったり貯めたコインで見た目を変更したり…といったやりこみ要素はない。

人によっては物足りなく感じてしまうかもしれないけど、カジュアルゲームの登竜門としては、おすすめのゲームになっているよ!

ゲームの流れ

グッドスライス

ゲームを起動すると、すぐにスタート画面が開かれる。

最初は1つの果物を、上手に斬るところから始まるよ。

グッドスライス

左上に書かれている数字が残りの手数。

この手数に注意しながら、果物を好きなように斬っていこう!

グッドスライス

上手に果物を細かくできると、ミキサー部分に巻き込まれジュースに変化!

うまくミキサー部分にたくさんの果物を入れることができれば、星3の評価を貰えるから、星3目指して頑張ってみよう。

グッドスライスの序盤攻略のコツ

グッドスライス

種だって心配ご無用!なんでも斬れちゃう

本作は、手数内に果物を上手に斬ってミキサー部分に入れることができれば良いので、基本的に序盤は自由に遊べばOK。

少しステージを進めていくと果物が増えていくので、その果物を1個ずつ斬るのではなく、まとめて斬るのが攻略のポイント。

まとめて斬ることで手数を温存できるので、なるべくたくさん巻き込んで斬っていこう!

できるだけ中央に果物を寄せていこう

グッドスライス

美味しそうなフルーツジュース!

初めのうちは、ミキサー部分の両サイドがガードされており、下に落ちない仕組みとなっている。

ただ、ステージを進めるにつれミキサー両サイドのガードの適応範囲が短くなり、下に落ちてしまうこともあるので、なるべく中央に果物がくるように斬っていこう。

回転する障害物などもあるため、必ずしも簡単にできることではないのがネックだけど、一度意識してみることは大事だと思うよ!