クラッシーキャット

クラッシーキャット

パブリッシャー Electric Turtle

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

スコア=被害総額!人間の持ち物を次々破壊する猫がカワいくてメロメロになっちゃうジャンプアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

クラッシーキャットの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月19日 10:41 PM

このゲームは、終わりのない走る旅をしながら、破壊していく横スクロールアクションゲームです。
グラフィックは、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、ネコもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、壊しながら部屋を駆け抜けていき、どれくらい損害を与えられたのかで、スコアが決まっていく感じです。
破壊していく感じのゲームなので、爽快感があるようなゲームで、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年6月17日 6:33 PM

このゲームはプレイヤーがネコを操作して次々と人間の持ち物を破壊していくランジャンプアクションゲーム。上に表示される数字がスコアで破壊した物の被害総額がスコアとなり加算されていき、とにかく壊しまくってスコアを稼ぐというルール。操作方法は簡単でオートで進行して画面タップでジャンプするだけの簡単な操作。人間の持ち物に当たるだけで破壊できるのはめっちゃ気持ちいいし猫の気持ちがなんとなくわかるような気がする笑 猫も何体か実装されていて魚を使いゲットする事ができるしコスチューム要素もある。シンプルだけど単調すぎず暇つぶしにはなるがステージが似たような場所が多く飽きる人はすぐ飽きそう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。