モンスターバスターズ - Monster Busters -

モンスターバスターズ - Monster Busters -

パブリッシャー Takahiro Ueda

ジャンル コマンドバトルRPG

数字の大小で補正値が決まる!ハイ&ローを利用したギャンブル性の高いターン制バトルのファンタジーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

モンスターバスターズ - Monster Busters -の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年5月23日 12:15 PM

このゲームは昔のFF視点のコマンドRPGで冒険する仲間は自分含め2人。特殊なルールとして攻撃時や防御時に0〜100までの数字を使ったハイアンドロー要素がある。けっこう運要素に左右されるが他の要素として3すくみがあり赤緑青と簡単になっている。グラフィックはかなりショボく味気があまりないがつまらないまではいかないと個人的には思ったがキツイ人にはキツイので人を選びそう。冒険の拠点はギルドで戦闘で使うカードを売買することができたり依頼を受けたりすることができる。一応ストーリーがありシナリオがあるがあまり面白いとは感じなかったしキャラに感情移入も出来なかった。一応コレクター要素もありボリュームはそれなりにあるが続けられる人は一握りくらいだと思う。戦闘風景があまり変わらないのと単調なバトルで評価はあまりできない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。