モンスターバスターズ - Monster Busters -

モンスターバスターズ - Monster Busters -

パブリッシャー Takahiro Ueda

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

数字の大小で補正値が決まる!ハイ&ローを利用したギャンブル性の高いターン制バトルのファンタジーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

モンスターバスターズ - Monster Busters -の読者レビュー

このゲームを遊んでいる人、遊んでみた人は、ぜひ感想を教えてください。※編集部が不適切と判断した投稿は予告なく削除する場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着読者レビュー

  1. abon
    2020年5月23日 12:15 PM

    このゲームは昔のFF視点のコマンドRPGで冒険する仲間は自分含め2人。特殊なルールとして攻撃時や防御時に0〜100までの数字を使ったハイアンドロー要素がある。けっこう運要素に左右されるが他の要素として3すくみがあり赤緑青と簡単になっている。グラフィックはかなりショボく味気があまりないがつまらないまではいかないと個人的には思ったがキツイ人にはキツイので人を選びそう。冒険の拠点はギルドで戦闘で使うカードを売買することができたり依頼を受けたりすることができる。一応ストーリーがありシナリオがあるがあまり面白いとは感じなかったしキャラに感情移入も出来なかった。一応コレクター要素もありボリュームはそれなりにあるが続けられる人は一握りくらいだと思う。戦闘風景があまり変わらないのと単調なバトルで評価はあまりできない。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。