ランブル ホッケー (Rumble Hockey)

ランブル ホッケー (Rumble Hockey)

パブリッシャー Frogmind

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

選手やキーパーを倒してもOK!ゴールを狙うためには何でもアリなオンライン対戦型ホッケーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ランブル ホッケー (Rumble Hockey)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
クニオ
ゲスト
クニオ
2020年5月31日 9:31 AM

【クラブ名】熱血ホッケー部

無課金でも効率良く強くなるため毎週のクラブ戦宝箱Lv10+ブースト報酬を取り続けることを重視したクラブです。
クラブ戦貢献度により昇格降格があります。
強くなりたい人は是非お越しください。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年5月22日 6:58 PM

このゲームは動物や物などを操作してアイスホッケーをするオンライン対戦ゲーム。さまざまなキャラクターがいて特性も違ったり個性がある動物たちを上手く使ってホッケーのパックを相手ゴールに先に3点入れたほうが勝ちというシンプルなルールでアイスホッケー知らなくてもすぐに理解できるし楽しめる。キャラクターはコスト制で時間経過で貯まるエネルギーに応じて任意でキャラクターを選択してフィールド上に召喚する感じで良くあるタワーディフェンスゲームのような流れ。さまざまな職がありデッキ編成からプレイヤースキルが試されるし割とバランスは取れている印象。無課金でも楽しめそうだがステータス強化などの要素もあるためそれなりにやり込まないと勝てなさそう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。