シティダンク2

シティダンク2

パブリッシャー Cookies Inc

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

キャラを育ててマルチプレイ対戦!スタイリッシュなスキルが爽快なストリートバスケ第二弾!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

シティダンク2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1169 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年12月4日 5:19 PM

超ダンカーズの白石イスズたかがゲームでいきりすぎ

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年4月21日 11:30 PM

特別招待コードです^_^
HF8A3JM3U7NG

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年11月7日 10:52 PM

このゲームは、マルチプレイストリートeバスケットボール競技ゲームです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
操作性も悪くなく、直感的にキャラクターを動かせるかなと思いました。
わたしは、体育の授業くらいでしかバスケットボールはやったことがないですし、ルールもほとんど知らないですが、けっこう楽しめました。
音楽もいい感じですしいいと思います。
ただ、これは運営が悪いわけではないのですが、煽ってくる人がいるのはちょっと残念だと感じました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月4日 2:52 PM

F9NR7YNV1HAD !

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月4日 2:52 PM

F9NR7YNV1HAD

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月26日 6:07 PM

ゲーム内容は1と同じなので、1に飽きた人が2を改めてやってもすぐ飽きる。
キャラクターとグラフィックを新しくして必殺技を追加、あとは細かい調整したぐらいでやること自体はまったく同じ。

プレイ歴*:
数日
msTo
ゲスト
msTo
2020年5月15日 6:11 AM

あの、質問なんですが、例えば矢吹を育てたとしてハルキをゲットできてハルキを育てようと思った時、矢吹の今まで使ってきたアイテムを全て端末のアイテム欄に元に戻すアイテムとかってあります? 説明下手なんですが。
シティダンク1で確か他のキャラに使った育成アイテムを元に戻すアイテムみたいなのあったと思ったんですが。

プレイ歴*:
数日
ヒラショウ
ゲスト
ヒラショウ
2020年5月11日 12:18 PM

課金の要素は能力向上とフリースタイルでしょう。ただ、ディフェンスの良し悪しが勝敗を大きく分けます。ディフェンスはプレイヤーの能力です。相手との間合いを詰めてれば、シュート成功率なんて課金も無課金も変わりません。私PC時代のフリースタイル時代からのプレイを経験していますが、特にガードのフリースタイルなんかを使用されるといくら詰めても抜けられていました。しかし、今回は違う。しっかり間合いが考慮されていて、止められます。私もまだまだ未熟者ですがここ数日寝る時間も惜しまずやりこんでしまったら何となく感覚を掴みつつあります。面白い。これに尽きます。動き方がわからない場合は負け続きが多いでしょう。でもこればかりは経験です。耐えましょう。以前はチャットも簡単にでき、暴言がすぐにあり、不快なことな思いをする種類のゲームでしたが、今回はゲーム中にそのような不快感を感じるチャットシステムが改善されています。ただゲーム中の意志疎通手段はスタンプや定型文のみなのは賛否両論あるでしょう。私は今の方が好きですが…。長々と失礼します。最後に私がオーナーのクラブ「REAL」メンバー募集中です(笑)♪

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年5月9日 1:26 PM

前作シティダンク1のUIやバランスやグラフィックをパワーアップさせた作品。直感的な操作でバスケゲーム初心者でもなんとかなるが最初のうちはわちゃわちゃしてて頭が混乱するかもしれない。かなりの数のアバターがいてステータススキルを強化させたりして自分好みにカスタマイズできるが自由度が高いというわけではない。理不尽な場面もそれなりに見られるがゲームに慣れてきて自分の思った通りに動け出したら楽しくなってくる。課金要素は多いが現時点で言えば無課金でもやっていけそうな設定かなーと感じた。ハマれば面白いが向き不向きがけっこうありそう

プレイ歴*:
数時間
のりお
ゲスト
のりお
2020年5月8日 10:37 PM

シティダンク の方が面白い。必殺技いらない(*´Д`*)

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。