豆腐少女

豆腐少女

パブリッシャー JoyPac

ジャンル 反射神経系カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

良い子はマネしちゃダメ?プルプルな豆腐の上に、少女が飛び乗るカジュアルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

豆腐少女の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ゆっさん
読者
2021年12月8日 5:50 AM

豆腐の上に真顔で乗ってる少女の姿がシュールですね。
真ん中に着地できると華やかな演出が見れますが、気を抜いた途端に豆腐にぶつかってきてゲームオーバー。
未だほんの一瞬さ見れたことが無いです。(笑)
広告を見ると復活できますが、テンションが合わずまたしてもゲームオーバー。

ときどきめちゃくちゃ高スピードで豆腐が差し出されるのですが、あれはどうやったら避けられるんですかね!?
どなたかコツを教えてください。(笑)
ついついやりこんでしまうので注意ですよ。でも楽しいです。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年4月29日 6:36 PM

可愛らしい女の子をタイミングよくジャンプさせて豆腐の上に乗っかりどんどん上を目指すゲーム。操作は簡単でタイミングよくタップして女の子をジャンプさせるだけ。それだけなんだがけっこうシビアで単純だけど飽きない系のゲーム。ジャンプをしていくうちに色々なアクションが見られたらするのもいいし失敗した時の女の子も可愛い。またコレクション要素もあり女の子のスキンをゲーム内通貨で買うこともできる(ランダム)お金はゲームをやっていたらすぐに溜まるがスキンガチャをする度に必要なお金がどんどん増えるので全部集めるのは大変。あと豆腐スキンもありコレクションだけでも相当なボリューム。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年4月15日 9:07 PM

このゲームは、女のコをジャンプさせて、上を目指していくというゲームです。ゲームのシステム的には、ものすごくシンプルで、演出とかが色々とかわいいかと思います。
個人的に思ったこととしては、広告が多いと思いました。まあ、ほとんどの人はadblockなどを入れていると思うので関係ないと思いますが、入れてない人は機内モードにするなどをするといいと思います。
また、ガチャを引くのにコインを貯めるのにものすごく時間がかかります。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。