Hotel Empire Tycoon (ホテルエンパイヤタイクーン)

Hotel Empire Tycoon (ホテルエンパイヤタイクーン)

パブリッシャー Codigames

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

最高のホテルをつくろう!部屋のアップグレードから従乗員まで細かく設定可能なホテル経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Hotel Empire Tycoon (ホテルエンパイヤタイクーン)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
756 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ミニマム
ゲスト
ミニマム
2022年8月27日 9:03 PM

リトル・キャメロットホテルをプレイ中です。

これまでクリアして来たホテルではスイートや、ロイヤルスイートグレードの部屋を建設する前にレジャー施設を建設して来たからか、ハイグレードの部屋の宿泊客がゴージャスな設備を使う所を見たことが無かったため、

今度はそれを見てみたいなぁ、と思いレジャー施設は建設せず、ダブルルーム5室、ロイヤルタワースイート1室、レストランのみでプレイしてるんですが、

結局そのロイヤルスイートの宿泊客はベッドしか使ってくれません(T-T)

(入室後、すぐに部屋から遠いレストランへ2時間半掛けて移動。

食事後、2時間半掛けて部屋に戻るも、またすぐにくるりと向き直って2時間半掛けてレストランへ後戻り。

レストランが閉店しているので2時間半掛けてまた部屋へ。そうするともう夜中の2時頃なので、そのままベッドで就寝。)

まだ2、3日(ゲーム上)位しか動向チェックしてませんが、やっぱりハイグレードの部屋のベッド以外の設備は、宿泊客が使う様にプログラムされていないんでしょうか??

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年7月5日 5:12 PM

クリアしたホテルのお金は他に使い道ありますか?

プレイ歴*:
数日
Yuya
読者
2020年8月18日 12:00 PM

このげーむあぷりは、ホテルの管理や、お金の管理を全て自分の手で行うことができると言うう、すごく面白そうなゲームアプリだなぁと思いました。1ヶ月ほどこのげーむあぷりで遊んでみたのですが、結構面白くプレイすることができました。自分のホテルの部屋や、部屋の質感、そして、広告などをいろいろいじって、レベルを上げていくと、ホテルがどんどんアンロックされていくと言うところも達成感があってすごく楽しむことができました。面白い!

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月21日 3:50 PM

Kevin Flintをゲットしたのに姿が見えません。どこにいるんでしょうか^^;

プレイ歴*:
数日
アロハ
ゲスト
アロハ
2020年4月19日 4:54 PM

とにかくCM動画を見ないとゲームを続けていけない。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月13日 9:28 PM

このゲームをプレイして1ヶ月近く経ちますがこれは面白いと思います。
まず、経営ゲームなのでお金を稼いで部屋の物だったり、施設を解放したりして収入を増やす、と言うものなので簡単でそこまでゲームをやり込んでる人じゃなくても簡単に、そしてお手軽に遊べるゲームだと思います。
課金して手に入る物もありますがこれは必須ではありません。むしろ、もっとスムーズにプレイしたい、と言う人用であり、決して無いと困ると言うものでも無いです。
また、個人的にサーバー上でのランキングや対戦と言うものが無いので皆さんが自分のペースでホテル経営できるのも強みでしょう。
しかし、日本語があやふやで途中で意味が分からなくなっていますがこれらはあまり気にしなくてもいいです。
僕からは以上です。

プレイ歴*:
数日
ららるる
ゲスト
ららるる
2020年4月11日 5:09 PM

楽しいです!
レストランやバーで、テーブルの数も間に合ってるのに、お客さんが怒って帰っちゃいます。
どうしたら良いんでしょう?

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年4月5日 8:50 PM

このゲームは、ホテルを経営していくという経営シミュレーションゲームです。限られた資金の中でいかにお客に満足してもらえるか、
が重要になっていきます。資金が増えていくとバーを作ったり、レストランを開いたりして、より資金を増やせるようにしていきます。また、キャラクターの動きも細かく、見ていて楽しいゲームです。時々、キャラクター同士が重なって動いていることもあるけどまたそれもかわいいかと思います。資金が増えにくいので動画視聴して貯めるのがいいかと。

プレイ歴*:
数日
Tippon
ゲスト
Tippon
2020年3月21日 1:24 PM

とても面白いゲームだと思います!
しかし私のホテルでは清掃員が掃除用の部屋のソファに横たわってたりお客の部屋でフリーズしたりしていることがあります。
つかさせてしまっているのでしょうか…。

プレイ歴*:
数か月以上
チャーリー
ゲスト
チャーリー
2020年3月15日 9:01 PM

ホテルすべて完了し、次のホテルまだかなーって思ってたらイベント!4日間で得たすべての収入で永遠マネージャをゲット出来るもので、損失は関係ないので全部レベルアップした後で各スタッフ(ヘルパーも含む)は最高値まで雇い ホテルの空きが無いように広告も出しました。課金してませんが星みっつ行けそうな気がします。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月9日 1:56 PM

ハウスキーピングの損失を抑えたいのですが、どうやったら抑えられるんでしょうか?

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月9日 9:12 AM

レストランのレベルを上げるにはどうしたらいいですか?

プレイ歴*:
数時間
あゆか
ゲスト
あゆか
2020年2月5日 6:43 PM

パワー不足で部屋が大きく出来ないんですけどパワー不足とはなんですか?

プレイ歴*:
数時間
Limo
ゲスト
Limo
2020年1月31日 1:29 PM

スイートルームに落ちてるハートは何でしょうか、、?
わかる方いらっしゃいますか、、

匿名
ゲスト
匿名
2020年1月31日 11:03 AM

先日のアップデートで新しくアラビアンナイトリゾートが追加されました。

ちゃそ
ゲスト
ちゃそ
2020年1月26日 12:05 AM

全てのステージをクリアしました。
割と面白かったですが、4つしかホテルが無いのは
少し寂しいです。アップデート等で今後もホテルが出てくれると嬉しいです。

匿名
ゲスト
匿名
2020年1月24日 10:26 AM

ご返信ありがとうございます。
が、あれからも、何回も何回も全部見直しましたが、全てにチェックが入っています。このままでは次のホテルに行けません(T ^ T)

匿名
ゲスト
匿名
2020年1月22日 10:04 AM

一つ目と三つ目のホテルの星は5つ獲得出来ましたが、2つ目のホテルがなかなか5つ星になりません。
どの行程も最高値にしたと何度も確認したのですが、何かお気づきになる事があれば教えて下さい

匿名
ゲスト
匿名
2020年1月4日 7:12 PM

皆さんは各役職に何人くらい雇わせていますか!!
できれば細かく教えてください!
ハウスキーピング ○人・・・などなど

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。