マグロでGO!

マグロでGO!

パブリッシャー USAYA Co., Ltd.

ジャンル 反射神経系カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

女の子がマグロに飛びつき跳んでいく!魚や鳥にバウンドさせつつ進むハチャメチャACT!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マグロでGO!

飛びつけ!そしてどこまでもバウンドしていくんだ!

釣り上げられたマグロに飛びついた女の子が、鳥や魚でバウンドしつつ跳んでいくハチャメチャアクションゲーム!

「マグロでGO!」は、女の子がマグロにしがみついて、魚や鳥などにバウンドしつつ跳んでいくハチャメチャアクション

「私、茄子(猫)で飛びます。」「大根にしがみつく女子高生」で話題となった『うさやアプリ』さんの作品なので、安定のバカゲー感(最大級の誉め言葉)が素敵すぎる。

マグロに飛びつくタイミングや、バウンドさせるコンボ数といったしっかりとしたアクション性で、ガチで記録にチャレンジしていけるのがポイントだ。

育成要素レア着地など、さまざまなやり込み要素も詰め込まれた力作となっているぞ。

いますぐマグロに飛びついて、どこまでも遠くを目指すんだ!

急降下や特殊ギミックを利用して進むバウンドアクション!

マグロでGO!

自己新記録を更新していこう!海越え山越えその先へ!

基本はスタート時の飛びつきのタイミングと、跳躍中のタップで急降下という簡単操作だ。

スタートの飛びつきが中央の赤いバージャストだと、より遠くに飛んでいける。

また、上図のペリカンや海にある渦潮など、直撃すると大きく先に進める特殊ギミックもあるので上手く利用していこう。

ステータスを強化して、より遠くを目指そう!

マグロでGO!

さぁ、より元気で遠くまで跳べるマグロを釣っておくれ。

より遠くまで跳んでいくコトで、コインを大量にゲットしていける。

そのコインを使って各種ステータスを強化して、より遠くまで跳んでいけるようになるぞ。

コインだけでなく、ランダムでCM視聴によるレベルアップも可能なので、ガンガン強化していこう。

「マグロでGO!」の魅力は、しっかり遊べるアクション性&レア着地探しなどのやり込み!

マグロでGO!

ジャストでのスタートや、ギミックを利用して飛距離を稼げ!

マグロへの飛びつきタイミングや、急降下で狙ったキャラへのダイブ、ギミックを利用した距離伸ばしなど、アクションとしてはかなりやり込める要素満載。

タップ操作のみの簡単操作だが、浜辺のヤシの木で反動をつけて進んだり、渦潮に突入して海中を進むといった特殊ギミックの使い方次第で記録は格段に伸びるぞ。

正にスルメ的ゲーム性だ!

フィニッシュは多彩!レア着地を見つけよう!

マグロでGO!

クマに食われてフィニッシュ&レア地点に着地!決まった!

バウンドに使えるキャラたちは、上手くバウンドする以外に蹴散らして進むコトも可能。

また、着地時に近くにいた場合、特殊なフィニッシュになるコトもあるのでいろいろ探してみよう。

更にレアな着地地点も各マップに設置されているので、狙ってみるのもいい。決まると結構爽快だぞ!

続々と変化していく背景!地形ごとの特殊ギミック!

マグロでGO!

なんか、こち亀でマグロに乗って街中を進む話があったよね?知らない?

一定距離進むと背景ガラリと変化して、いろいろな場所を跳んでいくことになるぞ。

浜辺だけではなく陸地を進む場面もあり、かなり破天荒な内容で笑える。

前述している通り、地形ごと特殊ギミックが色々あるので、それを見つけていくのもまた楽しい。

ゲームの流れ

マグロでGO!

イルカに乗ってみたいと思う少女・・・。

それじゃぁ、マグロで行ってみる?!ってコトで飛びついてみた。

マグロでGO!

障害物のキャラたちを踏みつけてバウンドして、より遠くに飛んでいこう。

タップ操作で急降下できるので、狙ったキャラを踏んでいくんだ。

マグロでGO!

最初のうちはそんなに遠くまでは跳べない。

だが、跳ぶごとにコインが貯まるぞ。

マグロでGO!

コインで釣り人やマグロをカスタマイズ。

各パラメータを強化して、もっと跳べる環境に。

マグロでGO!

海を越えて、山を越えて、どこまでも~。

彼女はどこまで跳んでいけるのかな?!

「マグロでGO!」の序盤攻略のコツ

マグロでGO!

まだだ!まだ終わらんよ!諦めずに再度バウンド。

障害物のキャラでバウンドできなくても先に進むコトは可能。

諦めずに近くのキャラの上に乗れるように、急降下を利用していこう。

地面の時と海面の時で挙動がやや違うので、何度もプレイして感覚をつかんでおくべし。

急降下は真下に落ちないので注意!

マグロでGO!

だいたいこのくらいの位置か、もう少し右でもいい感じ。

画面タップによる急降下は真っすぐ下に落ちるのではなく、やや右下方向へ落下する。

感覚としては目標よりやや左でタップする感じ。

高さによって進んでしまう距離も違うので、より上空にいる時はかなり早目にタップするといい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。