ガールズ X バトル 2

ガールズ X バトル 2

パブリッシャー Yotta Games Japan Ltd

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

デートやバトルを重ねて仲良くなる美少女学園RPG!オートとターン制バトルをこなして物語を進めよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ガールズ X バトル 2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月7日 4:41 PM

このゲームはさまざまな歴史上の人物をモチーフとした美少女たちが戦っていくコマンドバトルRPG。デフォルメされた女の子たちが縦に並んで戦っていくオーソドックスなものだが攻撃アクションのモーションとか動きはかなり安っぽく感じるし爽快感はあまりないですね。個人的に良かったと思える点が立ち絵の女の子がかわいいキャラ多いしセクシー度がけっこう高めでイラスト自体は好みでした。システム的には素材装備強化などプリコネっぽいところも多くあって悪くはないけど、ガチャ確率で最高レア率がかなり悪く、強気すぎるのが残念。

プレイ歴*:
数時間
美琴
読者
2020年5月21日 5:21 PM

詳しい情報がなかなかゲーム内で 得ることが難しいですが 甘ちゃんが 教えてくれます。分からなければ聞くのが一番です。海外の方とも友達になれますⅠ戦姫の宿舎を作るのは楽しいですよ!他の方の宿舎に訪問もでき、参考に成ります。メールやチャットを利用してゲーム内のお友達と お話が出来ます。サークルのお友達はサークルメールや個人メールで情報交換や談話等 楽しくお付き合いしています。英語や中国語のメールが来るのも楽しいですよ。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。