ガールズ X バトル 2

ガールズ X バトル 2

パブリッシャー Yotta Games Japan Ltd

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

デートやバトルを重ねて仲良くなる美少女学園RPG!オートとターン制バトルをこなして物語を進めよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ガールズ X バトル 2の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月9日 3:43 PM

ID:1009763836 S367
小隊や、チームリーグで一緒に戦ってくれるフレンド募集です

ムー
ゲスト
ムー
2019年9月2日 3:51 PM

戦姫の所持数の上限がいっぱいになってしまいまして、この場合は所持上限を増やす以外に解決方法はないのでしょうか?
他のゲームなら、いらないキャラを合成とか強化素材として使用できるので…
どなたか教えて頂きたいです。

とみー
ゲスト
とみー
2019年8月18日 10:38 PM

LINEで事前登録した報酬ってどうやって貰えますか?
教えていただきたい!

とみー
ゲスト
とみー
2019年8月18日 10:38 PM

LINEで事前登録して報酬はどうやって貰えますか?
教えていただきたい!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。