脱出ゲーム FRAME OUT

脱出ゲーム FRAME OUT

パブリッシャー petithima

ジャンル 2D脱出ゲーム

集え脱出マニア!懐中電灯をスワイプして動かせたりと、こだわりのギミックが詰まった脱出ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

脱出ゲーム FRAME OUTの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年9月7日 7:03 PM

このゲームアプリは、脱出ゲーム系の中ではそこそこ楽しむことができたゲームでした。その理由はいくつかあります。まず、1つ目です。なんと言ってもグラフィックが本当にシンプルで、すごくわかりやすかったです。2つ目に、アイテムをたくさん回収し、そのアイテムを使って脱出できたときの達成感がなぜかこのゲームアプリだけ格別にあるということです。また、ストーリーも思っていた以上にたくさんあったということも楽しくプレイできた理由かなと思います。

プレイ歴*:
数日
蒼空
読者
2020年7月27日 12:46 AM

なかなかボリュームがあり、楽しめました。アイテムの使い方に工夫が必要です。同じ仕掛けを何度も使います。まだ使うの?と思いながらプレイしました。グラフィックはシンプルで、通路も行く方向が、わからなくなります。難易度はちょっと高めです。行き詰まった時は手持ちのアイテムをよく調べてみましょう。それで始めつまずきました。最後のツマミのやつはヒントとかあったのかよく分からなかったです。ひらめけば簡単ですが、全体的にわかりやすいヒントはほとんどないような気がしました。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年5月14日 10:18 PM

このゲームは、最近よくある3Dの脱出ゲームではなく、2Dの脱出ゲームなので、見た目がシンプルな感じでわかりやすい脱出ゲームが好きな人にはオススメです。
難易度は少し高めですが、その分やりがいは半端なくあると思います。最近は、優しめの脱出ゲームが増えてきているので、久しぶりに難しめの脱出ゲームをやりました。
グラフィックもシンプルなのですが、きれいだと感じました。
まあ、解けなくても攻略サイトがあるので、わからないときはそこを見るといいと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。