Sky Girls

Sky Girls

WEBZENCHERRYHILL INC.

3Dアクションゲーム

基本プレイ無料

デフォルメ美少女たちが空中の通路を激走&ダイブしていくハイスピードランアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Sky Girls

走ってダイブ!足場を飛び移れ!

かわいいデフォルメキャラでラン&ダイブ!

「Sky Girls(スカイガールズ)」は、かわいいデフォルメ美少女たちが通路を激走&空中へダイブしていくハイスピード・フライングランアクション。

着地の位置を操作するだけの簡単&単純なゲームだが、超スピードでダイブしまくるスリルがたまらない。

着地の位置でスコアが変わるスコアアタック要素に、条件で開放されていくアバターの数々と、やり込み要素もあってなかなかのスルメゲーだぞ。

とにかく可愛くて、爽快感あふれるラン&ダイブを体感してみよう!

左右移動のみの簡単操作でダイナミックな爽快ランアクション!

Sky Girls

大ジャンプでより遠くへ跳べ。

操作は至って単純明快、スワイプでキャラを左右に移動するだけなので、誰でも数秒で理解できる簡単さ。

走る通路は途中で途切れていて、その都度、キャラは空中をダイブしていくコトとなる。

ダイブ中の左右の移動で、次の通路へ上手く着地してどこまでも進んでいこう。

更にマップには、黄色い加速レーンや灰色の減速レーン、水色の大ジャンプパネルなどスコアアタックに通じるギミックが満載されているぞ。

条件で開放されていく多彩なアバター

Sky Girls

うん、帽子もかわいい。

アバターミッションをクリアするコトで次々と開放されていく。

キャラクターごとにさまざまな衣装が用意されているので、好きなキャラのお気に入りの衣装でプレイしていける。

ちなみにミッションは、メインメニューに表示されているので確認してプレイを進めよう。

「Sky Girls」の魅力は、かわいいアバター&奥深いスコアアタック!

Sky Girls

どのアバターでプレイしようかな?

キャラクターは全てデフォルメの丸っこいデザインで、同デベロッパーの「Gun&Girls.io」や「Fire Gun」と同じキャラたちが登場している。

上記タイトルのキャラたちが好きなら是非プレイしてほしい。

衣装も豊富で、1キャラ8種類ずつ用意されているので、開放していくのも楽しみだ。

ダイブ&ジャンプの爽快感と、熱いスコアアタック!

Sky Girls

ジャンプ中、くるりと一回転。一瞬こっちを向く。

ダイブ&ジャンプは、このタイトル一番のキモといっていい。

なんといってもスリルと爽快感がたまらない!

そして、このダイブとジャンプにはスコアアタックの要素が詰まっているのもポイント。

連続で加速レーンに着地していくとコンボとなったり、より遠くに飛ぶコトでボーナスが発生したりとスコアアタックに思わず熱くなれるぞ!

いろいろなマップギミックがあり飽きずに走れる!

Sky Girls

トランポリンのようにポンポン飛んで次の足場へ。

通常のランアクションとは違い、ダイブがメインの本タイトルだが、それ以外にマップギミックも豊富で飽きさせない特性もある。

最初はただの一本道が続くが、進んでいくと複数の道が左右に交錯して移動していたり、トランポリンみたいな丸い足場が連なるルートになったりもするぞ。

次々と変化していくマップの形状にキミは対応していけるかな?

ゲームの流れ

Sky Girls

奈落に落ちてしまわないように、しっかりと足場へ着地していこう。

操作は左右への移動のみなので、すぐに理解できるはず。

Sky Girls

ジャンプの飛距離も記録を目指したい。

さまざまなスコアアタックにチャレンジしよう。

Sky Girls

ミッションクリアでアバターを開放。

新たなファッションもかわいいな。

Sky Girls

新たなアバターで、より先の世界を目指そう。

コンボをつなげてみるぞ。

Sky Girls

まだ見ぬアバターの開放を目指して走り続けよう!

「Sky Girls」序盤攻略のコツ

Sky Girls

道の中心へ着地。

まず、ダイブした時には、次に着地できる足場をしっかりと見極めていこう。

そして、道の中心にある加速レーンに着地してコンボをつなげていくように。

移動は意外と素早くできるので、目指していた足場に着地できなそうな時でも、別の足場を目指してスワイプしておくべし。

案外移動が間に合ったりするぞ。

大ジャンプ時は、より遠い足場を確認!

Sky Girls

けっこう遠くまで見えるもんだ。

大ジャンプ時には、念のためより遠くの足場まで確認しておくようにしておこう。

スピードが出ている場合、想像より飛距離が伸びてしまう場合も多いので、見える範囲で一番遠いところまで見ておくのがベスト。

あとは上記同様、ギリギリまであきらめずに足場を目指して突き進め!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。