ギャングスター ベガス

ギャングスター ベガス

パブリッシャー Gameloft

ジャンル TPS

価格 基本プレイ無料

「罪の街」ベガスで富と危険に満ちた冒険!ギャングに追われラスベガスを駆け巡るクライムゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ギャングスター ベガス androidアプリスクリーンショット1

負けるべき試合に勝ってしまったことによって、主人公は追われる身となってしまう…。

狙われた主人公、ジェイソンの逃亡劇!そして、「ギャング」への転身…!

ギャングスター ベガスイメージ

「ギャングスターベガス」は、図らずもギャングから追われる身となり、生きるためにラスベガスを駆け巡るクライムゲームだ。

もともと買い切りだったゲームがなぜか無料で配信されていた!

こりゃあやるっきゃない!ってことで早速プレイ!

舞台はそうラスベガス!

試合真っ最中の主人公ジェイソンは試合の前、ギャング一味のボスフランクに「試合にわざと負けるように」と命令されていたのだがうっかり勝ってしまう…

多額のカネを失ってしまったフランクはそりゃもう怒る怒る

ジェイソンは「ベラ」という人物に助けを求めるが、匿ってもらう見返りにギャングな依頼ばかり頼まれるように…

ジェイソンに平穏は訪れるのだろうか…!?

このゲームの特徴は広大なフィールド、そして「なんでもアリ」な自由度!

ギャングスター ベガス androidアプリスクリーンショット2

通行人もいる。僕はフェンスを越える。フェンスの先にある「自由」を求めて…ね。

広大なフィールド、このゲームはなんでもアリなクライムゲーム。

GTAを彷彿とさせるがそこまでエグくはなく、課されるミッションもサクサク進めるものになっている。

チャプター毎にストーリーを追ってプレイできるクイックプレイというのもあるので、自由な中にちゃんとストーリー性もあるゲームだと思った。

また、オープンワールドのゲームなのでミッションを無視して自由にラスベガスの街を駆け巡ることも可能!

車やバイクで縦横無尽に駆け巡れる爽快感はもう最高です!ウフフ!!

様々なミッションをこなせ!細かい操作が攻略の鍵!

ギャングスター ベガス androidアプリスクリーンショット3

目的のためにバイクを奪う様。この街では「弱肉強食」が基本らしい。

このゲームでは様々なミッションをこなす事によってレベルが上がったりカネを獲得できたりする

課されるミッションもターゲットを撃ち殺したりレースに参加したりと様々。

その際、その場その場で細かい操作ができるようになっているので、クリアが難しいと感じた場合それらを駆使していくのが攻略のポイントだろう。

色んな事が出来るゲームなので、色々試して色々発見してほしいと思う。

ゲームの流れ

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット1
まずはミッションの選択。

クイックプレイで極秘ミッションをこなす。

エイリアンってなんやねん…。

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット2
話を聞くと手下が消えたのはエイリアンの仕業だという。

依頼者のミスターEジャンキーなのでなんか色々そっかうんうんってなる。

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット3
車で急いで現場に向かう。

道交法なんて無視だぜ!

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット4
そういうことしてたら事故です。あちゃー。

本来警察や救急車を呼び、保険会社に連絡してその場に留まっていなければなりませんが僕らはギャング

関係ありません。現場に向かうのです!

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット5
現場に着いたら銃撃戦が始まった。

画面上の指示には応援を殺せ!」とある。

随分わかりやすい指示だ…。

やってやんよ!!

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット6
なんとか突破

途中色々してたらなぜかサンタ帽を被ってしまっていた。外し方がわからない。

とりあえず、目先のトラブルは解決したからいっか!⭐︎

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット7
ミッション完了!

どんどんこなしてジェイソンを早く自由にさせたいものだな…。

androidアプリ ギャングスター ベガス攻略スクリーンショット8
ミッションが終われば自由

「あ〜バイト終わった〜!」的なノリでジェイソンも羽を伸ばす。

なんだか楽しそうね、ウフフ!