Gun&Girls.io

Gun&Girls.io

WEBZENCHERRYHILL INC.

3Dアクションゲーム

基本プレイ無料

美少女×PvPガンアクションゲーム!リアルな銃とかわいい女の子を操作してカジュアルに戦おう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

gun-girls_01

バトルで資金を獲得してキャラ&銃を獲得!

カジュアルに楽しめるPvPガンアクション

「Gun&Girls.io」は、銃を手にした美少女たちが3Dバトルフィールドで戦うPvPガンアクションゲームだ。

マッチングの待ち時間なし&3分で個別決着するというお手軽仕様!

リアルな銃とかわいい女の子を操作してカジュアルなリアルタイム対戦モードに挑もう。

リアルタイムなガンアクションバトル!

gun-girls_02

射撃方向を定めてショットを放つ。

バトルはフィールドに参戦してから3分間行われ、その間に敵を倒す、もしくは倒されると画面右上にあるスコアが加算されていく。

キャラを移動させながらショットで敵を攻撃し、青い星をとるとキャラがレベルアップしていく。

キャラのレベルが上がると3つの中からステータスアップを選択でき、そうしてキャラを鍛えながら一位のスコアを目指そう。

Gun&Girls.ioの特徴はカジュアルなPvPを楽しめるところ

gun-girls_04

2.5頭身の女の子たちが3Dフィールドを駆ける。

モードはPvPのみだが、マッチングなどの待ち時間がなくすぐに参戦できるのが魅力。

キャラについても2.5頭身かつ日本向けの可愛いデザインになっていて、アサルトライフル、マシンガン、狙撃銃など選択できる武器の種類も多い。

操作キャラや武器によって初期状態のステータスが変わり、そこから一時レベルアップで自分好みのキャラに仕上げていく楽しみがあった。

キャラと武器を購入する育成システム

gun-girls_05

一部は課金が必要だが、資金で買える物も多い。

バトルで資金を獲得するとキャラと銃火器を購入できる。

銃の種類は操作キャラに依存しているので、例えばスナイパーライフルを使いたいときは先に対象のキャラを購入しよう。

費用は高めだが、広告動画の視聴でも資金を稼げる。

ゲームの流れ

gun-girls_07
バトルモードはPvPのみ。開始までの待ち時間がなく、すぐに参加できる。

操作方法についても簡単に説明がある。

gun-girls_08
フィールドでは画面左にあるスティックで移動。

右側には射撃方向を設定できるスティック状のショットボタンがある。

gun-girls_09
プレイヤーごとに参加してから3分間の制限時間があり、それが経過すると1回のバトルが終了する。

フィールドには回復アイテムや一時レベルアップアイテムが落ちているので拾っておこう。

gun-girls_10
バトル中に敵を倒す、もしくは倒されるとスコアが加算され、制限時間が経過したときに順位が発表される。

倒されてしまってもすぐに復活するのでなるべくキル数を増やしておきたい。

gun-girls_11
バトル終了時のスコアに応じて資金を獲得できる。

資金を消費するとキャラやそれに付随する武器を購入できる。

Gun&Girls.ioの序盤攻略のコツ

gun-girls_12

キャラを強化しながら進めよう。

ステージでキャラのレベルを上げると3つの能力アップメニューがランダムで表示される。

初期状態でも移動速度はそれなりにあるので、攻撃力アップやリロード速度アップ、命中率アップなど攻撃に関わるステータスを上げておくのがオススメだ。

1位を目指そう!

gun-girls_13

順位に応じて獲得できる資金量が変わる。

バトルでは順位に応じて獲得資金量が増えるので、なるべくなら1位を取りたいところ。

新しい敵プレイヤーはフィールドの外側に出現し、一定時間はバリアが張られているので攻撃を無効化されてしまう。

そういったキャラを見つけたときは逃げ回り、逆に自身が復活したときは積極的に攻めていきたい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。