はじまりの島 -淡路島日本遺産RPG-

はじまりの島 -淡路島日本遺産RPG-

パブリッシャー 淡路島観光協会

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

「淡路島」を舞台とした和風ファンタジーRPG!メインキャラはフルボイスの淡路島観光協会の本気!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

はじまりの島 -淡路島日本遺産RPG-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
129 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
サマンサ
ゲスト
サマンサ
2019年4月23日 12:06 AM

ゲームシステムやサービス内容など、ストーリー以外の諸々が埼玉県観光協会によるRPG、ローカルディアクロニクルと似ていると思ったら製作会社が同じなんですね。
私はこちらの方が地域色が出せていて程よくまとまっていると感じて好きでした。

すぐ下にネタバレ投稿があるので未クリアの方は注意してください。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月18日 12:23 AM

完クリしたが数日前の更新データがやけに大きかったのが気になる…
あと神代の炎バグ修正後、2体目までのボスの宝箱の中身が復活してるバグが発生してる

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。