やばたにえん

やばたにえん

パブリッシャー Yotalien Games

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

少女たちは死ぬ。無慈悲に、そしてグロテスクに。高い完成度と衝撃シーンが連続するドット絵アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

やばたにえんの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年9月8日 10:30 PM

◇概要◇
マルチエンドの謎解き&脱出ゲーム。
このシリーズといえば、やはり
ドット絵の女の子が“凄惨“な形で殺されてしまうことだろう。
視覚的なショックがあるものの、
キャラクターを助ける意欲に繋がるため、
やばたにえんというゲームの真髄を感じられる。
◇長所◇
・ドット絵ながら生々しい絵面
・ブラックなストーリーと内容
・高難易度でやりごたえがある
・徐々に真相が分かっていくのが楽しい
◇短所◇
・ショッキングな内容のため、一般受けしない
・最初は何が何だか分からない

プレイ歴*:
数時間
ミヤ
読者
2020年11月17日 4:40 AM

グロテスクな描写があるのでプレイヤーを選ぶが、こういった世界観が好きならおすすめ。
猟奇的ではあるがドット絵なのである程度の耐性があれば問題なくプレイ出来る。
自分の行動で少女を救えたり死なせてしまったりするのが新鮮だった。歩数の概念があるのも緊張感が出て良い。
脱出ゲームの謎解きも適度な難易度とボリュームがあり楽しめた。ヒントが随所にあるためつまったら読むと良い。
タイトルのイメージから短くて易しめのゲームを想像していたので予想以上にしっかりしていて、とても楽んでプレイ出来た。
エンディングも分岐でひとつひとつが興味をそそり、一気にプレイしてしまった。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年5月24日 7:14 PM

このゲームは、ドット絵の女の子を脱出させるゲームです。
難易度的には難しいですが、計算などの難しさはありません。
ストーリーもしっかりとできており、作り込まれた感じのゲームです。
ただ、このゲームにはけっこうグロテスクな表現がでてくるので、グロテスクな表現が苦手な人にはオススメできないです。
もし謎がわからなくても攻略サイトなどをみればいいので、グロテスクな表現が大丈夫で脱出ゲームが好きな人にはかなりいいゲームです。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年2月10日 5:01 PM

閂の差し替えは不要です。手順間違えなければ間に合います。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。