成り上がり~華と武の戦国

成り上がり~華と武の戦国

パブリッシャー YOUZU(SINGAPORE)PTE.LTD.

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

天下も美女も手に入れる!戦国時代を舞台にしたハーレム系成り上がりシミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

成り上がり~華と武の戦国の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年6月1日 8:04 AM

このゲームは戦国時代の成り上がり系シミュレーションゲームで、リアルな見た目とセクシー美女によるセクシー要素が特徴的なシミュレーションゲームです。戦国時代系のシミュレーションゲームはありがちですが、このゲームは女性キャラの比率が大きく、綺麗な女性がかなりいますね。中身としては有名武将に簡易的なバトルなどよくあるやつですね。あと他にも簡単なミニゲームみたいなのがあったり、恋愛方面に舵を切っているかんじですかね。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年7月5日 10:14 PM

このゲームは、縦画面型歴史シミュレーションRPGです。
プレイヤーは有力な大名となり、伝説の武将たちと共に戦いながら、歴史そのものを変えていけるのが最大の特徴になっています。
操作性やグラフィックは、まあまあいい感じだと思います。キャラクターデザインもいいと思います。
ただ、海外生まれのゲームらしく日本語がたまにおかしいことがあります。まあ、仕方ないことですが。
若干広告詐欺っぽいものがありますが、ゲーム自体は別に悪くないと思います。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2019年7月26日 4:04 PM

楽しいです。夢中になれるゲームです。

かつえちん
ゲスト
かつえちん
2019年2月12日 11:19 AM

楽しいですよ。
ただ、最初に選ぶのは、何がいいか迷うです

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。