サバかく

サバかく

パブリッシャー 天剛資訊 CGS INTERNATIONAL INC.

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

学園生活サバイバル+かくれんぼバトル!赤ポーションを取って鬼になり、擬態したキャラを倒して資源を略奪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

サバかくの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年12月24日 9:26 PM

1056532    よろしくお願いします

匿名
ゲスト
匿名
2021年12月12日 5:39 AM

あの、、誰でも良いので
これを見てくれた方、、、僕とフレンドになって欲しいです
IDは 1051800 ですっ!!名前は 龍牙なので
良かったら一緒に遊びたいです!

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月25日 6:19 PM

間違えてチームを脱退させてしまったのですが元に戻す方法はありますか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月19日 8:37 PM

コンロのアップグレードなんですがアップグレードのところを押しても出来ません…というかアップグレードのところが光ってない?8戦ほどしたのですがもっと進めていったらできるのでしょうか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。