Cube Escape: Paradox

Cube Escape: Paradox

パブリッシャー Rusty Lake

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

完全なる名作。「Rusty Lake Hotel」シリーズ最新作は、実写も導入した傑作アドベンチャー!序章無料

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Cube Escape: Paradoxの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2020年8月8日 2:45 PM
ゲームの総合評価 :
     

謎解きはたのしいンですけど・・・。2章を課金しないと結局なんだったのかさっぱり。時計も記号の装置も名簿の記号も使わず終わりました。課金してまで脱出ゲームをするつもりが無いので、謎解きが残ったまま終わったって感じでいまいちでした。2章までするならやってみたらいいと思います。ちょっと気持ち悪いところがあるので、怖いのが苦手な人にはむいていません。世界観も不思議でよく分からないアイテムや人が出てきます・・・。頭を整理するところも独特すぎて、理解が難しい・・・。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年5月21日 9:25 PM

このゲームは、Cube escapeシリーズという謎解き脱出ゲームの1つです。
シリーズをやっている人であれば、かなりおもしろいストーリーなのではないでしょうか。
もちろんいままでシリーズをやって来なかった人でも十分楽しめる内容になっていると思います。
こういうゲームでは珍しい実写とイラストのゲームとの組み合わせなので、かなり新鮮に感じました。
第2章は有料ですが、値段にふさわしい価値があると思います。
また第1章だけでも十分楽しめると思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。