ラストシェルター(Last Shelter:Survival)

ラストシェルター(Last Shelter:Survival)

パブリッシャー LONG TECH NETWORK LIMITED

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

インフラ整備で人口を増やせ!電力も食糧も乏しい要塞で自給自足するゾンビアポカリプスSLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ラストシェルター(Last Shelter:Survival)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
38 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
意味不明
ゲスト
意味不明
2020年6月7日 4:17 PM

オススメとか高評価とか出てくるけど意味不明
機械音声で「ゾ ン ビ ガ イ ル ヨ」みたいな感じだしダウンロードする価値ナシ

プレイ歴*:
数分
無課金者
ゲスト
無課金者
2020年1月10日 5:15 AM

確かにしつように戦争を仕掛けて来る奴らがほとんどだし
しかも一度略奪したらマークされたりして定期的に略奪してくる奴らもいる、しかも課金してる奴らの行動は意味が分からん、俺を潰しにわざわざ俺の隣に基地ごと移動してきて
テレポされた、しかもその後英語でめっちゃ煽って来る
ベッドでミルクでも飲んで寝ときな僕ちゃんみたいな感じで
めっちゃ煽ってくるし、まじ腹立つ、大体このゲームこういう奴らが多いと思う俺は、もちろんいい人もいるけど
だからどこに飛ばされても1日1回は必ず略奪される、
全然発展できない、初心者潰しも多いいしそれを楽しんでる奴らも多い、初心者の方はすぐに日本人の大きい同盟に入ったほうがいいかもね!序盤は安心して発展できるはずです。
なんだかんだ言って結局は課金してる奴の方が強いってこと
を言いたかった。

本当の評価はゼロ
ゲスト
本当の評価はゼロ
2019年9月20日 11:19 AM

現実世界だけの紛争や戦争などでの殺戮では飽き足りないど阿呆が考えた〇〇ゲー。
PR動画も嘘ばかり。これに騙されて始めた新人を追い掛け回して痛めつける、古参者や課金者が優越感を楽しむだゲーム。
粘質的な攻撃者も多く、行動から醜い本性がよく表れるためそんな人間観察をしたい人だけにはおススメかも?
ただ、無課金でも手間と時間を掛ければある程度強くなれる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月28日 5:39 PM

You Tubeとかの広告見て面白そうと始めると完全詐欺。基地を襲ってくるのはイベント一個を除いて人間だけ。そのイベントも基地を巧妙に使って撃退するではなく、単純に手持ち戦力が計算される。

経験者
ゲスト
経験者
2019年6月9日 11:23 AM

課金した基地レベルの高いプレーヤー一人で無課金プレーヤーーを虐殺できる札束ゲームの王道
同じ基地に何回でもすぐに戦争を仕掛けられるので
敗北した場合の再建が無課金だとほぼ不可能
課金しない人は辞めたほうがいい

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月4日 10:34 PM

レベル19で他国へ攻撃する場合、どうすればいいですか?

あはへ
ゲスト
あはへ
2019年4月28日 9:56 PM

結局は何するゲームなん?
クラクラと同じ?似てる?感じで進めていったらいいん?

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月11日 6:08 AM

戦力の差が大きい同じ相手から攻められ続け、こちらもどんどん戦力上昇させているのに、士気低下ばかりで負け続けるのですが、士気低下が発生しないためにはどうすればいいのですか?
もっと戦力を上げるしかないのでしょうか?

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月29日 7:45 PM

生産センターが失効しましたって?
どうすればいいの?

あかさ
ゲスト
あかさ
2019年1月25日 7:09 AM

職業選択キャンセルすると
永遠に選択できないんだけど…

まろん
ゲスト
まろん
2019年1月12日 8:15 AM

初期の頃に歩兵1から歩兵2にランクあげが出来ると思うのですがどのようにしたら出来ますか? 教えて頂けたらと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月11日 9:51 AM

無課金でもランキング2桁にイケます
現実世界の縮図と言っても過言ではない
戦争と平和、嘘が入り乱れた外交は実に面白い

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月1日 6:58 PM

もう今までしたゲームで一番おもろかった

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月11日 7:39 AM

序盤、3000円だけ課金したが、そうすると確かに気持ちよく進められた。全体に目を配ることが大切なあたり大人っぽいゲームで、私は楽しんでます。
いろんな外国人とチャットで相談したり、慰めてもらったり、結構楽しい。

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月10日 8:37 AM

課金しないと何もできない!

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月15日 7:16 AM

既にかなりの人が放置民になってまる!考えて対人イベントしてくれないと困る…(^_^;)すぐに過疎る…既にかなり過疎ってる感じ!

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月28日 2:07 PM

配信開始と書いてあるけど、ストアの情報見る限りリリースされたの2017年だしストアのレビュー見ても以前から配信されてたっぽいけどなんだこれ…

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。