Jurassic World™ Alive(Jurassic World™ アライブ!)

Jurassic World™ Alive(Jurassic World™ アライブ!)

パブリッシャー Ludia Inc

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

「ジュラシック・ワールド」×「ポケモンGO」!?DNAを操り最強の恐竜を集める位置情報シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Jurassic World™ Alive(Jurassic World™ アライブ!)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
20 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月27日 9:04 AM

・開発側のテストプレイが雑
→一戦が長いバトルがメインのゲームでランクマッチのみ。
その割にバトルを消化させるミッションが数パターンあり、また数もエグい。

・Lv上げがとてつもなく牛歩
→最大Lvが30しかない中、恐竜の種類数は多い。
カンストと種類数のバランスがとても悪いために、
ゲーム内コインを消費してLvを上げることになるのだが
マップから拾えるコインには1日の入手上限があり、1Lvアップさせる為に必要なコインが数日〜十数日分になることも。

・初心者〜プレイヤーLvカンストまでが地獄のイベ
→毎週開催の週末イベントは自分より進んでるプレイヤーとばかりあたる。
対等条件の戦闘の方が多いが、進捗状況で差別化するマッチメイクの日も必ずある。確実にレ〇プされる。
同盟の貢献値のため、この地獄を10匹倒せるまで続ける必要がある。

・全ては課金で解決だー!
→モンストの比じゃないくらい課金誘導が多く、諭吉1人で得られる恩恵が一瞬。恐竜のLvあげるためにコインを買うか、滅多に登場しないが登場すれば2回分で済む量の素材を1回2500円。
鬼課金。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月18日 2:00 PM

このゲームアプリも、まあまあ楽しいゲームだと思う。しかし、アイコンからして、恐竜をAR見てみようみたいな感じだ。このゲームアプリは、マイクラのARバージョンアプリととても似ていて、恐竜がARで、つまり立体的に見ることができる。だから、何かを観察するという点では、ARはとても役に立つと思った。しかも、恐竜の背中や、顔、そして、足などがきめ細かく描写されていて、とても綺麗で感動した。このゲームアプリは、楽しいというよりは、ためになるアプリだと思った。

プレイ歴*:
数日
kkk
ゲスト
kkk
2019年8月2日 2:29 AM

映画ファンなのですが恐竜も好きなので凄く楽しいです。勿論月額課金してます笑。距離と時間が少し延びる程度ですが、それでも後悔なし!
毎日やってます。

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月23日 3:32 PM

月額¥1000の課金したけど、解除方法わからず。

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月13日 7:45 AM

恐竜のグラフィック凄い。ARにハマりました。
起動しなくなるとの噂で、課金はしていません

ゲーム会社にお金は入っているのか?

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月14日 7:27 AM

課金しても金だけ取られてなんももらえなかった。問い合わせしたくても何にしたらいいかわからない

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月5日 9:49 AM

遂に開けなくなってたバグも解消され、本格的に神ゲーに近づいてきてますね..

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月26日 1:52 PM

質問なんですがバトルのマイチームってかえられるんですか?

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月26日 9:33 AM

先日のアップデートで起動しなくなるお粗末具合…
収集フリーズバグ対応の遅さを含め、今後に期待がもてない。

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月16日 5:41 PM

少し古いAndroidは収集等で固まる他、ポケモンGOで使えたARは未対応。
残念。

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月13日 12:31 PM

同じくメニュー左の収集と孵卵でフリーズ
(Android)
これが直れば星4以上。

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月11日 11:52 PM

収集と孵卵でフリーズ(Android)

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月10日 2:39 AM

左下の収集を押すとフリーズと強制終了早く直して欲しい‼

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月8日 2:08 PM

お店にいけない
ショーケース孵卵器?が開けない

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月6日 3:21 PM

出来るだけ早く4頭揃えたいですね

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月6日 8:30 AM

プライバシーポリシーがえげつない

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月28日 11:03 AM

早歩き程度でも警告が出るのがストレス
場所によると思うが自分の自宅-職場間は三種類しか出ないのが残念

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。