Cyber Hunter(サイバーハンター)

Cyber Hunter(サイバーハンター)

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル TPS

価格 基本プレイ無料

遮蔽物や乗り物を自ら作って戦えるバトロワ系TPS!登攀・滑空など他にないアクションで華麗にバトル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Cyber Hunter(サイバーハンター)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
20 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月14日 12:36 AM

ネットイースからリリースされているバトルロワイヤルTPS。同ジャンルとしては同社であるネットイースからは荒野行動が有名だが、このアプリを少しやって思ったのは似ている部分が多すぎるし、アップデートなどは荒野行動と比較して少ないし力があまり入ってない気がするのが残念。一応高いところまで移動できたり壁を作れたりキャラクターの見た目やマップの違いに若干の操作性の違いなど異なる点も多いが基本が似ているので微妙に感じる。あと人が少ないので過疎気味なのも厳しいところではある。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年8月4日 11:52 PM

このゲームは、次世代サンドボックス対戦モバイルゲームです。
すごく近未来なところでのバトルロワイアルって感じです。
グラフィックはかなりきれいな方だと思います。
また、ほかのバトルロワイアルゲームにはない、クライミングなどがあるのもおもしろいです。
ただ、ちょっと残念なところは、チャットがものすごく荒れているところです。煽ってみる人や暴言を吐きまくっている人がいたりとまあ、無法地帯って感じなのが、いいゲームをだいなしにしているような気がします。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年8月1日 6:30 PM

このゲームアプリは、とても近未来的な都市空間でプレイすることができました!僕は、近代的な都市でバトルロワイヤルなんて夢にも思ったことありません。また、グラフィックもすごく綺麗で、本当に夢中に近代的な街を探索しながらプレイすることができました。しかし、いくつか欠点があるのですが、まず、近未来の都市が舞台なので全く実写版とは思えないということです。また、キャラクターがもうアニメのようなキャラクターになっていたので、残念だと感じました。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月21日 12:27 PM

結構このゲームアプリが、近代的なバトロワゲームだと思いました。もう、フォートないとくらいの近代化です。ここまでバトロワゲームが進化してきたかと言わんばかりの、画質を出すことができて、とても楽しくプレイさせていただいています!特に、ドローンに乗ることができるということに驚きました!ドローンに乗ると空を飛べるので、他のゲームにはない、無限大の楽しさをこのゲームアプリは引き出せるのだと思いました!次のアップデートが楽しみです!

プレイ歴*:
数日
Hibiki
読者
2020年3月25日 7:50 PM

バトロワでもかなりの良作だと思う
まずキャラがかわいい(作り手次第)、スキンもまあ悪くは無い
銃のデザインも良い、
そして戦闘は激アツ、立体的に縦横無尽に駆け回るバトルが楽しめる
フォトナのようなクラフトですがこちらは素材集めとかしなくていいし
組み方とか覚えなくて言い分直感的
何よりメカメカしいのがいい

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月1日 11:42 AM

某イカトゥーンをやり込んでいる身としてはジャイロがあるのはとてもありがたい

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月1日 12:40 AM

チーターがもう出てきました。
プレイヤーには見えず、観戦者には見えるチート
空を歩く hpがおかしく、ヒットしなくても、ヒット判定になるなど ショットガンは通常3発でダウン[全弾命中]なのに、ワンパン[恐らく補正と攻撃力改造]と遭遇してる人が多発しています。大体は同一犯。
名前チートも出現しています[確認できたのは1名]

らぎ
ゲスト
らぎ
2019年4月30日 10:18 PM

画質も良く、操作性も良く、特徴的なアクションなど
他のバトロワゲーにはないことも入っているにで良き良きです。
ただガチャが課金メインなのでもう少し無課金プレイヤーに配慮して欲しかったです。
でも無課金でも十分楽しめるので良いゲームではないでしょうか?

そう
ゲスト
そう
2019年4月28日 1:48 AM

アカウントを変えてダウンロードしたら、できました。
匿名さん、ありがとうございます。

ふう
ゲスト
ふう
2019年4月27日 5:25 PM

26日以降です 毎日何回やっても 何をやっても無理です
25日にキャラメイクは、しましたが 26日から楽しみにしてたのに…

ふう
ゲスト
ふう
2019年4月27日 12:18 PM

僕も 同じ状態です
復旧?みたいなの押してみたり なにやっても99%から先にすすみません
わかる方 教えてください┏●

そう
ゲスト
そう
2019年4月26日 6:23 AM

Google playで、ダウンロードさせていただいたのですが、ダウンロード画面で、99%のまま画面がいっこうに、進みません。どうすればプレイできるようになりますか?
 

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。