荒野行動-AIR

荒野行動-AIR

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル PUBG系TPS

価格 基本プレイ無料

100人参加のバトルロワイヤルTPS!同サーバーで遊べる軽量版が遂に登場!

ダウンロード(Android)

荒野行動-AIR

ライトに遊べる軽量版。サクサクみんなでプレイしよう。

NetEaseがおくる100人参加のバトロワTPSの軽量版が登場!

「荒野行動-AIR」は、NetEaseの人気バトルロワイヤルアクション「荒野行動」軽量版

100人参加のバトロワが基本で、パラシュート降下から武器や防具などを現地調達して戦うTPSだ。

そのほか、5v5でのチーム対戦カーレースなど多彩なコンテンツで遊べる。

軽量でサクサクと遊べるうえ、現行アプリ版と同サーバー&同アカウントでプレイ可能と素敵すぎ!

全てを現地調達しながら戦うバトルロワイヤル!

荒野行動-AIR

建物付近に降下して、直ぐに武器をゲットしよう!

操作などは現行アプリ版と同様で、画面左スライドで移動、画面右スライドで視点移動、ボタンタップによる射撃ジャンプ、姿勢変更などのアクションといった感じだ。

バトルロワイヤルでは、任意の場所へパラシュート降下し、建物の中などに設置された武器・防具・アイテムを調達しつつ敵と戦っていく。

銃は種類ごとに使用できる弾薬が違うので注意。

アバター作成やファッションで見た目をチェンジ!

荒野行動-AIR

じっくり作れるアバターの顔パーツ。細かく設定してみよう。

まずプレイ開始時には、自分の分身となるアバターの顔を作成していける。

目の形や配置、大きさなどといった細かい部分まで設定できるので、けっこうここだけでも楽しめてしまう。

更にイベントなどで入手できるファッションアイテムで、アバターの見た目をチェンジできるぞ。

「荒野行動-AIR」の魅力は、サクサク遊べるプレイ感覚!&しっかり遊べる多彩なコンテンツ!

荒野行動-AIR

これだけのグラフィックで、サックサク動いちゃう。

本タイトルは軽量版なので、かなりサクサクプレイできるのが最大の魅力になる。

かなりライトなプレイ感覚なのに、これまでのアプリと同サーバー&同アカウントでプレイできるのは驚きだ。

狙撃大作戦、50vs50、団体競技場など、多彩なレジャーモードで遊び方も豊富!

荒野行動-AIR

マップのダウンロードは必要だけど、マジでコンテンツがいっぱい!

スナイパーライフルを使った「狙撃大作戦」や、大人数でのチーム戦「50vs50」など、レジャーモードが豊富で様々な遊び方ができる。

車でのレースも可能で、まるで他のゲームで遊んでいる感覚にもなるぞ。

射撃練習場もあり、しっかりと練習してからプレイできて、けっこう至れり尽くせりな感じがするね。

クインテッド結成!5人チームのバトルロワイヤルは、かなり白熱!連携がモノを言う!

荒野行動-AIR

シングル、デュオ、スクワッド、クインテッドを選べるぞ。

多種多様なコンテンツだけでなく、メインであるバトロワ様々な要素があって面白い。

100人参加が基本だが、1人で戦うソロから5人チームで戦うクインテッドまで選べるので、背中を預ける頼もしさを味わえる。

また、マップも多彩で現状は、東京を舞台としたモノまで実装されているぞ。

ゲームの流れ

荒野行動-AIR

バトロワは、まず降下するところからはじまる。

どこに降りるかで、有利不利があるのでよく考えよう。

荒野行動-AIR

装備を調達して、戦えるようにしていく。

使いやすい武器はどこかな?

荒野行動-AIR

周囲に敵がいっぱい・・・、時には建物に隠れるのもあり。

この後、あっさりやられました。

荒野行動-AIR

他のモードやマップもダウンロードして遊んでみよう。

遊ばないコンテンツは、削除してストレージを軽くするコトも可能だ。

荒野行動-AIR

カーレースなんてモードもある。

多彩なコンテンツをみんなでプレイしてみよう!

「荒野行動-AIR」の序盤攻略のコツ

荒野行動-AIR

アイコンの配置は、自分でカスタムした方が圧倒的に使いやすい。

初期の操作設定でプレイしづらいと感じたら、設定を細かくいじって動かしやすくしていこう。

斜め撃ち(物陰から顔を出して撃つ動作)の有無やアイコンの配置などまで細かく設定できるので、射撃練習場でアクション感覚を確認しつつ調整するといいだろう。

遮蔽物の利用を考えて行動!

荒野行動-AIR

広い空間はとにかく危険。壁などが近くにある状態がベストだ。

このタイプで直ぐにやられてしまう人は、まず周辺に遮蔽物がない平野に極力出ないように気を付けてみよう。

基本は地形など、物陰に隠れつつ行動する癖をつけるのが得策だ。

敵の足音射撃音など、マップに表示される情報も見逃さないように。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。