ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ

ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル 対戦プレイゲーム

「ドラゴンボール」の超絶カードバトルゲーム!UR・SR初回ガチャは無限引き直しOK!歴代キャラを集めてバトル

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンボールZ ブッチギリマッチの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
25 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
死霊の資料
読者
2020年3月25日 9:54 PM

ゲーム性がシンプルなので、わかりやすくていいですね。 純粋なドラゴンボールのファンでも楽しめると思います。 アニメーションや、サウンドエフェクトが結構しっかりしているのもいいと思います。 初回ガチャは無限引き直しOKなので、好きなキャラで始めることができるのも、魅力だと思います。

プレイ歴*:
数時間
ノイズ
読者
2020年3月25日 7:33 PM

ガチャ要素のあるゲームですが、結構ガチャ引けていいですよ! 無課金で遊ばせてもらいましたけど、ガチャが思ったより引けて驚きました! それから、ゲーム自体もカードキャラゲームとしてはとても良質です! 春休みの暇な時間などに、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!
ドラゴンボールの懐かしいキャラたちが、とても魅力的ですよ! ガチャを引けば、懐かしさを感じることでしょう。 演出とかも、結構派手で、アドレナリンが湧き出ます……!

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月2日 9:34 PM

おもしろくていいげーむだとおもう

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月4日 5:45 AM

すごい好きなゲームだけどまぁ人がいない。アプリで出しときゃまだマシたったんじゃない?そういう問題でもないのかな。

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月21日 6:38 PM

データが消える
そこを直して欲しい

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月13日 1:10 AM

戦略ゲーで楽しいが石が集まりにくい割にガシャが闇。あとリセマラできないのはマイナスかなー
でもゲームスタイルが新鮮でいい。特に逆転に次ぐ逆転、そして溜めて溜めた一撃を放つ時の爽快さよ!

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月18日 2:05 PM

開始当初はどのカードでも組み合わせ次第で格上に勝てる可能性があったが、今となってはフェス限のパワー、HPともに段違いなのでフェス限持った同士でないと勝負にならないことが多々。フェス限狙ってUR出たとしてもURかぶりがやたら発生するのでなかなか狙った通りのデッキでは遊べない。錬金もないので希望のデッキが組めない→他ゲーでいいっかになる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月1日 4:09 AM

演出かっこいいです。単純だしカードゲー苦手なひともできると思う。ですが強いフェス限などのカードはガチャでしか手に入らないしURの排出率はかなり低め。狙ってカード当てるにはある程度課金が必要。まぁやり始めは結構ガチャ引けるからフェス限期間でリセマラ等やればストレスなく楽しめるかな。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月21日 2:20 AM

他のカードゲームと比べると選択肢が少なく単純になりがちだが構築が簡単で他を参考にしなくても組める。
後演出は凝ってて昔からのドラゴンボール好きにたまらないとお思うしカードの種類が多くて飽きない。課金せずともあるカードでデッキが組める。そもそもドラゴンボールで派手な演出なかったらもうドラゴンボールじゃない。

旧ザク会長推進派
ゲスト
旧ザク会長推進派
2018年9月17日 9:12 PM

課金しなくても十分楽しめる
頭使うの苦手な人には向かないゲーム
enzaに登録すればiPhoneでも出来るから
UR出る確率4%で単発引きでも引ける事があるので他のゲームよりかは優しい面はある
カードの種類増やして貰わないと飽きはくる

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月17日 8:18 PM

いつアイホン版でるの?

楽しみだったのに
ゲスト
楽しみだったのに
2018年8月11日 4:56 PM

僕アイパッドでしているんですけどアイパッドではなぜかホームに追加できなくてゲームとしては面白いんですけどスマホだけというのは少し残念だと思います

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月26日 2:19 AM

レジェンズの方がまだ面白い。
課金しなくてもすぐにガチャできるようになるから、課金して良いカードでないよりは無課金でコツコツプレーするほうがまだ良い。
VSプレーヤーがメインでいまいち面白みに欠ける。
グランドオープンしたけどあまり変わらない。

第1弾までのレビュー
ゲスト
第1弾までのレビュー
2018年6月24日 4:28 AM

このゲームはたまに札束で殴り合うゲームっぽそうとかいってる人いるけど今のところそういうゲームではない。カードのレア度が並、低めでも強いのがあり余裕で戦えるし、イベントのおかげでカード集めもそこそこしやすい。
悪いところは手札のカードが二枚しか選べないので、カードを引く運が物凄く必要。わかりやすくしようとそういう風にしたのかもしれないが、プレイヤーの選択肢を狭くしてしまったのは失敗だったと思う。
演出がやたら多く、テンポが悪い。変身や必殺の演出なんて数回見たら直ぐ飽きるのだからテンポ優先して欲しかった。
ついでに最新カードの実装が遅すぎ、ミッションは構成の自由性を奪いがち。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月21日 11:18 PM

クソゲーw
レジェンズはよ

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月19日 11:44 AM

またFF、DQ、DBの看板でガチャ引かせるゲームだねって感じでこれじゃなきゃダメって要素無しだった。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月18日 7:11 AM

遊び方はなんとなくわかったが、
ガシャで取得したカードがデッキに現れないのだが?UR2枚引いて、デッキ構成のどこを見ても見当たらない。どうやって配置するのか?
ガシャで引いたカードはどこにあるのか?
中途半端にごちゃごちゃしてる感じで、やり込み要素が見出せない。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月17日 12:20 PM

カードゲームとしては普通。
でもバトルがドラゴンボールの意味ないんじゃないかと思えるほど演出に問題あり。

テンポも悪いしひたすら対戦ばかり。
お金はらってデッキそろえる価値がイマイチ見いだせない。
レジェンズも控えてるだけに、様子見されたまま過疎って放置されそう。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月17日 11:50 AM

ゲーム自体は悪くない

カード選んで次を選ぶまでのテンポの遅さはいただけない

一番ダメなのはWi-Fiに接続せずに操作するとあっという間に速度制限かかるほどの使用量。
そんな心配せずに手軽にサクサク出来るゲームはあるからこのゲームは流行らないと思います

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。