Galaxy Attack: Alien Shooter

Galaxy Attack: Alien Shooter

パブリッシャー OneSoft Studio

ジャンル 縦スクロールシューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

機体を強化して、さらにチェンジ!ギャラガ・ギャラクシアンのような名作に独自要素を加えたスペースシューティングゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Galaxy Attack: Alien Shooterの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
はるか
ゲスト
はるか
2020年3月16日 12:08 PM

LINEのオープンチャットで『alien shooter』の部屋作りました=3
まだ誰も入ってきてくれてないんですが、良かったら是非情報交換しましょう。
そういうページ無いんですよね。

プレイ歴*:
数か月以上
クリスティン
ゲスト
クリスティン
2020年2月24日 2:04 AM

クランゴールドの集め方を教えて下さい (;_;)
クランに入り毎日遊んでいますが、クランゴールドをどうやって貯めるのかが分かりません。クランに寄付したり、何かの動画を見たら200クランゴールドが貯まるみたいな表示が出ていますが、実際にクランゴールドが増えたことがありません。

プレイ歴*:
数か月以上
TOUCAN
ゲスト
TOUCAN
2019年8月2日 8:22 PM

昨日、エンドレスがたまに、無敵になることに気づいた。
一旦無敵になると、敵や弾やボスへの自機の当たり判定がなくなる。小惑星やそこから飛び散る小石とかの破壊不能オブジェクトにも一切ダメージを受けない。
パワーアップや機体変更のアイテムはちゃんと取れる。
いつの間にか無敵になっているので、発生条件は確定していない。
パワーアップアイテム(「^が三つあるやつ」でフルパワー(画面左下の表示が「M」)状態でSアイテムをとるとなる模様。
ファントムアサシンでなっているが、一旦無敵になればアイテムで機種変更しても無敵のまま。

運営が気付いて修正されるまえにアイテム取りまくろう。

Andriid 用V8.00で確認。

ほこ
ゲスト
ほこ
2019年4月21日 4:05 PM

このゲーム最近毎日やってます。
単純なシューティングゲームですが、各国の方々と対戦できるのが楽しいです。
ゲーム内でクランというグループチームがあるのですが、
チームメンバーにはなったものの、いまいち何のためのチームなのかよくわかっていません。
誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

ダイ
ゲスト
ダイ
2019年2月17日 1:38 AM

ゲームは面白いけど
クリア条件が不明なクエストあったり
アイテムの説明が、なかったり
けっこう不審船な面も

仮名
ゲスト
仮名
2019年2月9日 3:07 PM

対戦モードが出来なくなってしまった

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月6日 11:43 PM

85から進めなくなりました。どうしたら良いですか?

すん
ゲスト
すん
2019年1月6日 11:05 PM

私もキャンペーンモードを先に進めなくなりました…どうすればいいですか!?

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月6日 10:03 AM

キャンペンモードの91攻略それ以上上に進めない、
エンドレスモードにも行けない、どうしたらいいのか教えてください。

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月7日 3:52 AM

キャンペーン26の1ステージ後、何も変化なし。
これ以上先に進めない

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月20日 10:44 AM

アイテムの使用が不明。
説明なし。
課金誘導画面が悪質。
広告の出方が悪質。
端の✖️マークを押してもスーモへ飛ばされたりする。
ゲームはそこそこ楽しいのに残念。

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月23日 12:45 AM

運ゲー。
対戦でパワーアップが全く出てこず、弱い相手に負けるし。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。